スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

訊wwwかwwwれwwwたwww

(ノ∀`)

iPod touchがどうなるとか訊かれたし

今年はよくわかんないよねーww

12月発売で間違いないと思ってるんだけど?

そうだと思わない?

あいぽんの画面は現行でいいし。

てか白のiPhone 4使いたいから次の次の世代までデザイン持ち越しでもいいよww

スポンサーサイト

2011/07/31 22:31 | iPodCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

釣れないからといって撒き餌しすぎて回ってきた時に餌が足りなくなるパターンに気をつけよう

やっぱ○年生にもなるとそういう系の資料やらなんやらかんやらがめちゃめちゃ多いんですよ。

今日も2冊配られました。

そして気になったのは大学の資料請求案内でよくうちにもくるんですけどね。
マナビジョンやらリクルートうんちゃらとか。

それでそういうのんで5校とか3校とかの大学の資料請求をすると図書カード、QUOカードなどなどもらえたりするんです。
羨ましいでしょ?w

まぁそれはいいとしてそれ以外にも僕らをいろんな餌で釣ろうとしてくるんですよ。

大学の資料請求をすることによってそりゃぁいろんなプレゼントがあります。
当たるんですよ?
抽選です。

何が当たるかって言うとVAIOとかデジカメとかWiiとかiPod nanoとか

ですね。正直Wiiを高3にあげて勉強しなくなったらどうしてくれんねん!?
とは言いません。もらえるもんならもらいます。

で、その当選数に驚きます。

まずマナビジョン。

VAIOは10名。これはまぁ、まぁでしょう。
で、Wii30名。やるね。

で、iPod nano 100名!

ついでにもうひとつ長い名前の会社。

OLYMPUS tough TG - 03、20名

iPod nano 30名

というわけで両方から資料請求すると130台分のiPod nanoが当たるチャンスがあるんですねぇ

なんとなく前の5世代まではもうちょっと少なかったような気もします。

本体の不人気さと値下がりの波がこんなところにきていたんですね~


まぁ正直なところで言えばVAIOの方が欲しかったりしますw

もちろんiPod nanoもいいけどね


どうでしょうか?これはとりあえず応募すべきですかね?

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/04/14 22:00 | iPodCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

狩られるiPod touch

いやぁ、一人お年玉でiPod touchを買ったやつがおりましてね。
ケータイはおろかいわゆるMP3プレーヤーも禁止のガチガチの学校で得意気にさわっておりましたよ。「見つかれ」
かくいうわたくしもiPhone持ってきますが。w

しかしまぁなんで買ったか?って聞くと
「なんか。ゲームとか出来るし。」
やはりMP3プレーヤー的なものといえばiPodという意識が高いところもあるでしょう。

しかしやっぱ音楽、動画。ゲーム
ここがやはり他のものとの一線を画すところであることは既に既出であり言うまでもないでしょう。

いや、それはいいんですよ。
僕としては結構、結構。
って感じですが...w

そいつに言いたい事がひとつ。
『てめぇモンハンしかやってねぇだろ!!!(゚Д゚;)』
そいつみたらいつでもモンハンやってるか話してるかのどっちかしかない気がする。w
いや、それは言い過ぎだけど。

昼休みもモンハン
ファミレスでもモンハン

こえ~よこえ~よモンハン。
発売してから2,3ヶ月?経つのに。
根強いわ。

結局音楽聴くぐらいしか使ってないっぽい。
いや、四六時中一緒にいる訳じゃないから知らないよ。w
もしかしたらDropBoxとGRとかOfficeのやつとか使ってバリバリ使ってるのかもしれませんが...
まぁないです。

僕なんかねぇ、iPhoneっ子ですよ。w
いや、iPhone以外のゲームもするけど。iPhoneのパワプロおもんないし。w
だって簡単すぎるもん。
でもSONICおもしろいしバイオおもしろいし塊魂おもしろいしぷよぷよおもしろいし。
って、や、勉強もしてます。
というか最近そんなゲームやってないし。


というわけでせっかくのiPod touchもモンハンの前ではただの音楽プレーヤーとなってしまうやつの話だったはずです。w

うん。そんなやつを俺は二人程知っている。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

NGP欲しい...

テーマ : iPod touch - ジャンル : コンピュータ

2011/02/09 22:59 | iPodCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

水没したiPod touchについて 続き ~パニック状態の人間~

前回の続きです。

前回のエントリ↓
水没したiPod touchについて


さて、僕は落としたあの子をどうしたでしょう?

1、パニクった状態ですぐさま救出した!
2、じっと眺めてた。
3、冷静に考えてハサミを持ってきて救出した。
4、流した。

さあどれだ?
答えは続きをクリック!

まだ終わりじゃないぞよ?もちっとだけ続くんじゃ。 »

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

2010/11/18 19:28 | iPodCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

水没したiPod touchについて

ちょっと忙しいので...こういうときのために書き置きしておいた記事をUPします。

まだ終わりじゃないぞよ?もちっとだけ続くんじゃ。 »

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

2010/11/08 18:34 | iPodCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。