

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっひるやっすみっは♪マイケルジャクソン♫

お昼休みの皆様こんにちわ。(^_^)
なぜこんな時間に更新してるかって?エスケープ?のんのん。
ボクソンナワルイコジャナイヨ(・∀・)

テスト期間中だからですよ。(=_=;)

平日のお昼更新っていいかも?みたいな感じで更新しますね。


またまた「Michael」からの新曲が公開されてますよ♪

どこでって?mj.com?のんのん。

iTunesですよ。Pingですよ。

これは...もしやソニーとの歩み寄りに成功?(,,゜Д゜)
ってまぁ海の向こうの話なのでソニーは関係ナッシングです。(^-^;)

でもまぁPing上でマイケルの曲を聞くあまりなさそうな機会ですのでいいんじゃないでしょうか。
しかし僕は聞きません。Why?だってアルバムを楽しみに待ちたいから。(*^-^)

iTunesのPing上から検索でMichael Jacksonと検索すればすぐ分かると思います。



Pingですか?やってませんよ。アカウントはありますが非公開ユーザーです。
実名公開はいい気はしないですしね。Game Centerも...(=_=;)

もういっこアカウント作るという手もありですね。(^_^;)
でもそこまでするほどのことでもない。Twitterでもやってりゃ十分やん!(`・ω・´)ノ

↓しばらくの間参加してみようと思います!(*^-^)
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

テーマ : マイケル・ジャクソン - ジャンル : 音楽

2010/12/01 12:21 | MJCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
