スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「堀幸一内野手が引退」あ、あ、あ...(,,゜Д゜)

昨日に続き、お昼休みの皆々様方こんにちわ。

天気もよくこんな日は野球でもしたいなと思いながらテストを恨みつつ...そんな昼下がり、
ショッキングなニュースが飛び込んで参りましたよ。

堀幸一内野手が引退…23年間ロッテ一筋

ついに幸一が引退してしまいました。(=_=;)

今年西村が今岡を重用し飼い殺しにされた幸一。浦和で今岡なんかよりも全然いい成績を挙げていた幸一。
結局その姿をもう一度観る事なく千葉を離れていってしまいました。

そしてトライアウトで格の違いを見せつけた幸一。しかしどこからも声が掛かる事はなくこんなことになってしまいました。

去年ボビーが無煮酢を起用しなかったのは個人的感情がもろばれでしたが堀様のばやいは違います。
幸一は今年2軍で46試合に出場し123打数41安打の.333という成績を残しました。

にもかかわらず西村はシーズンはおろかプレーオフにさえ1軍に上げる事はありませんでした。
どうにもこうにも意味が全く、いや全く本当に分からない。

そりゃ成績を残せてないなら仕方ないとしてもこんだけの成績を残しながらこの仕打ち。
理解不能です。神戸を使うなら幸一を出せば良かったのに...

本人もさぞかし無念でしょう。1軍にでてもう年を感じた。とかそういうのがあったのならまだしもこれだけの結果を残しながら一度も一軍に出られずトライアウトでも最高の結果を残したのに...ここまで23年間頑張った最後の年がこれじゃあんまりです。

どうか、幸一にもう一度チャンスを...という我々の願いも叶わず...

残念です。まっこと残念です。

せめて引退試合はしっかりやって欲しいです。

それで気持ちよくもう一度ロッテのユニフォームを着て新たにスタートして欲しいです。



クリックしていただけるとうれしいです...( ´・ω・)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/12/02 12:42 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
