スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正直どうでもいい。でもかこいい(゚∀゚) Mac OS Xの無駄機能

Shiftを押しながら、Exposeすると...ゆく~りExposeする。



ただそれだけ。

それ以上でもそれ以下でもない。

ただそれだけ。

ちなみに10.4でもできました。

しかしなぜか4本指スワイプだと戻すときはゆっくりにならない。よくわからない。

あれ?ミナサンシッテマシタ?(・∀・)

すいません。初めて知りました。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


続きを読む必要は毎回会うたびに親戚のおばちゃんが言う「おっきくなったねぇ~」ぐらいいらないと思います。

それはそうと今日は遊びましたよ。

え?モンハン?PSPとか持ってないし~PSP買うならiPad(Air)資金に貯めとくし~

みんなモンハンはまり過ぎ!...そんなおもろいんかな?

なんかヤフオクでもつり上がってるそうじゃないですか。そうまでして買う人の気が知れない...とは言わない。
その気持ちは痛い程分かるから(笑)

で、ほんっっっっっとにどうでもいい話ですけど...

かばん買い替えました。いや前のかばんが酷い事になってたので。

酷い事↓
IMG_2192.jpg

どんな使い方してん?(,,゜Д゜)って感じやわw

これで野球観に行ってるしな...結構ハードやったかも。
新しいの↓
IMG_2191.jpg
ああTOMMYのかばんはいいと思うね。
ちょっと嬉しかった。だけ。


まぁそれは\(^^\) おいといて(/^^)/


オリックスがすんごく補強を頑張ってる件について...

こんどは寺原獲得ですよ!

いいな~寺原。

トレード要員ならうちにもいますよ。

30前の未完の大砲とか30前の内野ならどこでも守れるユーティリティープレイヤーとか。

しかしほんとロッテは何してんですかね...

別に交渉が長引いてる選手がいるわけでもないし、FA流出を引き止める選手もいないし。
内川もどこまで本気やったかわからんし...(内川がこなくてよかたよ。福(ry )

水面下の動きを期待しよう。(;^人)

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

2010/12/06 20:36 | MacCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
