

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

西岡はどちらを守るのか?

2つのニュースがあります。
西岡の交渉権獲得したツインズ、正遊撃手を放出
西岡、ツインズでは二塁…指揮官がコンバート案

これをショートを守るとみるのかセカンドを守るとみるのかはあなた次第...

ただやはりセカンドを守るのが一番いいと思います。
もちろん理想はショートですが。(^-^;)

ツインズ的には両方守らすつもりなのでしょうが...そんな便利屋みたいなのではなくちゃんと固定して使って欲しいというのが我々の思いです。

メジャーでのショートは少し厳しい。ような気がします。
ならセカンドで。西岡のセカンドは全然問題ないですからね。(*^-^)b

ついでに小坂も連れて行けばいいと思います。コーチ兼任で。

小坂、西岡の二遊間コンビ復活で!(`・ω・´)ノ



ところでTaskが意味不明...ではないけど(むしろ正論)身の程をわきまえてないというのか生意気なことを言ったみたいですね。

気持ちは分かるけどやはり38試合しか先発で出てない選手が言える事ではない気もします。
そこをいくと地味様はどうなんでしょうか?今のチームに満足しているとはとうてい思えませんし...

こういう事は結果を残したベテランや外様などが言うべきじゃないかと思います。
なので三浦と地味様が一緒に言えばイチコロぢゃないですか?(^-^;)

まぁTaskのそういう気持ちは大事だと思います。
うちも井口やサブロー、福浦さんあたりがしっかりしてて欲しいですね。
サブローは最近球団のことで結構頑張ってるような気もするのでプレーにも生かして欲しいですね。(*^-^)

うお!?貼るバナー間違えた!(,,゜Д゜)(汗)19:07修正
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/12/10 17:13 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
