スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そういえば、もう12月中旬なんですけど?

さて、昨日ずぶぬれで断水工事が終わるのを待ってたくせにピンピンしとります。
なんか風邪も完全に治った?
う~む。自分で自分の体がわからんです...clmappleざんす。


さてさて、12月ももう中旬。今年ももう残り17日ですね。
なんか忘れてないですか?
我々Appleファンをいろんな意味で震え上がらせるイベントがあるはずじゃないんですか?

なんか中旬って噂やったのに最近全然噂でないし...
クリスマス前の発表にしても音沙汰なさすぎなような...

まぁAppleからのクリスマスプレゼント(寝不足とわくわく)になると楽しみにして待ってます。(*^-^)


今まだあの時間からほとんどぶっ通しで聞いてます。←アホ

あっ音量は大丈夫ですよ。ちゃんと加減してます。

後でファーストインプレッション?ていうか何回聞いたか分かんないけど...(^-^;)
書きますね~(*^-^)ノ

ブログがちょこちょこ変わってくのは成長しとるんやなぁ~と思って生暖かく見守ってやってくださいw

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2010/12/14 22:59 | Apple NewsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お礼も込めて

先ほどMJのコメントのお返事を見に行っていたら、リンクを貼って下さっていたのを初めて知りました。
こちらは稚拙なブログなのに本当にありがとう!
今日お急ぎ便で買った「Michael」が届きましたよ!
確かにキャッチーな曲が多くて、新しい音源ばかりではない印象です。
逆に昔のMichael風で結構気に入ってます。

今年のAppleはまだ何かあるんでしょうかね?
凄い一年だったと思いますが。

リンクの方はこちらも貼らせて頂きました。
後ほどになりますが、紹介記事も書かせて頂きます。

No:58 2010/12/15 19:41 | Hatti #lTvGMYtg URL編集 ]

Re: お礼も込めて

> 先ほどMJのコメントのお返事を見に行っていたら、リンクを貼って下さっていたのを初めて知りました。
> こちらは稚拙なブログなのに本当にありがとう!

うひゃっ(,,゜O゜)
ばれてしまいました。(笑)
いえいえこちらこそ勝手にリンク貼っててすいません。m( _ _ )m

> 今日お急ぎ便で買った「Michael」が届きましたよ!
> 確かにキャッチーな曲が多くて、新しい音源ばかりではない印象です。
> 逆に昔のMichael風で結構気に入ってます。

さすが!お急ぎ便まで使うとは!(ノ゜ο ゜)ノ
かっこいいですよね~(*^-^)
Invincibleの時とHIStoryの頃でだいぶ感じ違いますしね。でも実はレコーディングが最近の曲、多いんですよ?

> 今年のAppleはまだ何かあるんでしょうかね?
> 凄い一年だったと思いますが。

あると信じてます。クリスマスプレゼントを待ってるのです...(・-・)
真のApple○○はいったい今年いくら<s>貢いで</s>投資してるんでしょうね?恐ろしいです。(笑)

> リンクの方はこちらも貼らせて頂きました。
> 後ほどになりますが、紹介記事も書かせて頂きます。

あわわ...わざわざすいません。
では僕もまた書かせてもらいます~(*^-^)

No:59 2010/12/15 22:39 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
