スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相互リンク!~Macと過ごす日々~さん。

と、いうわけで3回目の相互リンク紹介と相成りました。(*^-^)

tatoさんのブログを知ったきっかけもyucovinさんのとこからでした...
yucovinさんのとこにコメントしていた僕のブログを訪れてくださってコメントしてくださって...
僕が勝手にリンクを貼ってると思い込んでいたのにtatoさんもリンクを貼って下さってました。

実はリンクが貼ってあることに気づいたのはごくごく最近。
「あっこれって相互リンクじゃん?(,,゜Д゜)」って思って記事を書こうかな...と思ってたところにtatoさんが紹介記事を書いて下さっていたので僕も慌てて書く事にしました。(笑)


ってわけで紹介をば。
スクリーンショット(2010-12-20 17.02.09)

入るといきなり懐かしき(人には)レインボー林檎と今は亡き?Macのアイコンが...
(あれっていつまで使われてたんだっけ?)

サイトのデザインからしてレヴェルの違いを感じさせるこのえも言われぬデザインです。レインボー林檎の使い方が上手いと思います。


tatoさんは本業は生き物調査員。
マロンがありますね~(*^-^)←意味不

そして初代MacはSE!なにそれ?ってぐらい。すごい。いやまぢで。(,,゜Д゜)
相当高かったんでしょうね~恐ろしい...(((((( ;゚Д゚))))))
いやぁ僕みたいなやつでもMacを持てるんですからいい時代です。

そして記事としては僕からは上手く伝えられないですがなかなか伝わる文章を書いてくれます!(`・ω・´)ノ
相互リンク紹介の記事なんかを見ると分かる思います。


しかし...なんか嬉しいな...なんだろ?えも言われぬ嬉しさがある。
あう~なんか背中がじんじんする...うれしいです...
Hattiさんもtatoさんもyucovinさんもみんないい先輩だ~(*ノДノ)



感謝するぜ!!!


kansha2.jpg死なないで欲しかった...
あっはは。いい話が台無しだ~(/∀`)



というわけでMacと過ごす日々さんでした!

ありがとうございます。いやホンマに。
ではこれからもツイィッターの方でもブログの方でもよろしくお願いします!(*^-^)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2010/12/20 19:48 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。