スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MJ特番

晚上好(こんばんわ)。御家覇浄土宗 知恩院派之私意江流繪無亜賦琉
...clmappleを漢字で書くとこうなります。(嘘)


さ、初めて見た方、いかがだったでしょうか?
そして何度も見た方、前半は忘れましょう。あんなもの放送しちゃいかんですよ。

それからCMの入れ方ひど過ぎ。本当に。曲の途中できるなんて最低です。特にビリジン。あの切り方は最悪すぎる。

残念だね。まことに残念です。

なので今からBD見直します。

スクリーンショット(2010-12-24 21.49.46)

これだけはやっぱこのブログ的に見過ごしてはいけないところです。(笑)

このMacがどの機種か分かる強者!教えて下さい!><

僕としてはMacBook Pro 15inchくらいではなかろうか?

...と思います。


と言いつつ30thを付けている俺は...

ゔぁ~。ヒスツアとバッドのセカンドレグのDVD出てくんないかな~

ヒスツアはミュンヘンじゃなくてニュージーランドあたり希望。韓国のは調子が悪すぎるのでなしですね。
個人的に調子あんまよくなさそうだけどスウェーデンのデンジャはおすすめ。
Youtubeで探せばすぐ分かると思います。

なぜおすすめかって言うと...見たら分かると思います。( ̄∀ ̄)

あ、管理人は違法DVDを買い集めてるクチではないです。念のため。(^_^;)

あとデンジャといえば初期デンジャは見た事あります?
僕が生まれたくらいにNHKで放送されたやつ。

最終形態は2002年のアメリカンミュージックアワードのデンジャであれもなかなか良かったですよね。(*^-^)
まさかあそこで生声でるとは...

あぁ、で、初期デンジャですがまぁこれもYoutubeで探してもらうとして...
実はもう落としちゃったのでどこにあったかどんなワードで見つけたか覚えてません。(汗)

はっ!?(,,゜Д゜)

なんか話のそれ方やゔぁい。

他にも語ることが出来そうなんですがまぁもうこの辺で...


番組の方に...っと。

え~と。
やっぱね~この番組最大のやってくれたところはトラヴィス呼んでくれたところかな!?(*^-^)

トラヴィスはやっぱむちゃくちゃ上手いわ。

でもマイケルには敵わない。w

モリケントも凄かったね。

でもマイケルには敵わない。w


マイケルのダンスのスゴイ所って僕的に、ですよ。

なんかすごいテキトーに踊ってるっぽく見えてるのに上手いんですよ。あれは誰にも出来ないですよ。ホント。
他の上手なダンサーってスゴイ頑張って踊ってるっていうのが分かるんです。

でもマイケルのダンスはなんかこう...言葉にしにくい違いがありますね。(^-^;)

マイケルっぽく踊ろうとすると逆に下手になってしまう。
だからある意味マイケルをお手本にすると大変なことになってしまうかもしれない。

僕のダンスですか?←聞いてない。
やゔぁいですよ~wwwもち下手すぎる。という意味で。
はっはは。熱いコメントが来たら動画を上げましょうか?
誰得?ですねぇ...はっはっは。
そんな黒歴史作ってたまるか!(,,゜Д゜)

それでそれでやっぱ演出気になりますよね~
実は僕東京のマイケルジャクソン展も大阪、梅田のマイケルジャクソン展も行ったんですよ!

大阪は当然として、東京はどうやって行ったか?っていうと...修学旅行で!です!
運がいいとお思いですか?しかしもう一年ずれてればディズニーランドでキャプテンEOが見れたんですよ!><

うぐぅ、惜しい!><
あ、一応証拠写真w
IMG_1084.jpg
ポーズとれば良かったね~フェドラ持ってきてなかったから...(でかいし邪魔なんすよ)

あっははは。実はね~友達も誘ったんだけどこなくて僕一人で見てたんですよね~
で、その間友達は展望台。
友達は30分程で降りてきたけど僕はたっぷり1時間。(汗)

展内でケータイだしたらいけないのでメールにも気づかず...
怒られてしまいました。(^_^;)←あたりまえ。

いや、でもね!体感時間的には30分も経ってないんですよ!?
う~ん。お土産も買いたかったのにな~

でもゴメンヨ友達~
c0144883_1729378.jpg


やべぇ。なんだか筆(キーボード)が乗ってきたっていうの?めっちゃ書けそうw

でもそろそろ終わる。


最初5行くらいで終わるつもりやったのに...なんでこうなんの!?(,,゜Д゜)

じゃぁSee You Again!

プレゼント?何もアゲイン(極寒)

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


調子に乗り過ぎたエントリでした。すみません。

テーマ : マイケル・ジャクソン - ジャンル : 音楽

2010/12/24 23:45 | MJCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。