

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年こそ!

大嶺「来年こそ2ケタ」サブロー“愛のムチ”に発奮…ロッテ

久しぶりのロッテ記事になりました。(^_^;)

一応最初はカテゴリもスポーツだったのでちゃんと書かないとね。ネタがあれば。


毎年同じ事を言ってる選手っていっぱいいますね。でも大嶺にはそうなって欲しくないですよ。
ただでさえ入団時ちょっとごたごたしてたのに...

だれか解説者が言ってたけど大嶺は涌井にタイプが似てる。と。
最近の大嶺はおとなしいって感じがしてたのでフォームの改造はアリですがもうすでに何回も変えてるので次こそ形にしてもらって150出して欲しいです。

来年の今頃は「来年は20」と言ってて欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/12/26 17:24 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
