

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

俺たちのマリンは不滅だー!

千葉マリンスタジアムの新名称が決まったようです...その名は、

『QVCマリンフィールド』!!!

テレビ通販大手の「QVCジャパン」という会社が命名権を買い取りました。
なんと年2億7500万円!期間10年!

千葉市美浜区の会社ということで愛を感じます。
愛を感じます。

つまり今後10年はこの名称でいくということですね。
10年...っていうと。
僕も28才になってるわけですな。(・∀・;)

う~む。10年ってそう考えると長いな...

まぁそれまでにつぶれなければ


とりあえず今まで通り「マリン」と呼べるのでいいんじゃないでしょうか?



よいこのしつもんこおなあ♪

Q1、え?何それ?どこの水族館?(・∀・)

Q2、イルカショー見れる?(・∀・)

Q3、ご飯おいしい?(・∀・)


A1、千葉の野球場だよ。

A2、炎上ショーならね。

A3、バカ高いんだ。(味は普通)



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/12/27 13:51 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
