スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

考える...

れっどへるめっとのPunster。
まぁ僕の友達なんすけど...

ちょっと考えちゃう記事を書いてたのでなんかちょっと思考してみます。


僕は...今年1ファンとして何をしたろうか?

ちょっと援団に入るのも考えたけど結局入らなかった。
理由は平日に試合があったら間に合わないから。

まぁ言い訳に過ぎません。


そしたら1、一般ファンとして何をしたろうか?
出来る限りは球場に行った。日本シリーズにも行った。

精一杯応援した。

勝ちもしたし負けもした。

点が入れば周りの知らない人たちとハイタッチして喜び合った。
点を取られれば周りの知らない人たちと一緒に静まり返った。
チームが勝ったら周りの知らない人たちと肩を組んで一緒に歌った。
チームが負けたら周りの人たちと「お疲れさまでした。」と一言交わしそそくさと球場を後にした。

別に何もしなくていいと思います。

正直こんなブログでちょっと吠えたところで何が変わる訳でもない。

「京浜家族」って知ってますか?

鷹の爪を作った会社が作ったアニメです。

それの最終回で
主人公の戸塚さんが自殺しようとするんです。
そしてマンションの屋上にいくと工事員のおじさんがいてこういうんです。
工事:「神様はこの世をどう思ってると思う?」
戸塚:「そりゃぁ酷い世界だと思ってるでしょうねぇ」
中略
工事:「神でさえ手を焼いているこの世界だ。お前さんがどうこうしたところで何も変わりゃしない。必死に精一杯生きろ。」

ちょっと違ったと思いますが...

このアニメはもう馬鹿を極めたようなアニメなんですが、ちょっと「あぁ」って思っちゃいました。


このブログ初めて2ヶ月とちょっと経ちました。
結構いろいろ書きました。

オフはロッテの話題は減りましたけど...(^_^;)

思うままに書いてきたけどその中には他の人とは食い違うことも書いてたでしょう。

別にブログなんてそんなもんです。
このブログはフリーダムな感じで書いてるつもりなんで。

別に何もしなくていいなら何もしなくていいってわけじゃないです。

出来る事があるならやろうじゃん!
って感じです。
このブログで書く事もひとつの感じ方です。

それ以上も以下もありません。


基本的にアホみたいに書くブログですので。

これからもアホさを交えつつ楽しく記事を書いていきたいです。

なんかよくわかんなくなっちった。(^_^;)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

別に思い詰めてるわけでもなんでもないです。^^;)

ただなんか...何でもいいからロッテを応援する。って言う気持ちが再確認できたかな?って思います。(*^-^)

年の瀬に何書いてんだろ?俺。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2010/12/30 20:49 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。