

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Genius (iTunesのことではない)

西岡「裏かく谷繁さんの頭脳に負けない」

他意はありませんよね?(・∀・)

だって...西岡はアレですからね。(アレとは?パン!パン!パン!です)
分からない人は「西岡剛 ヘキサゴン」でググってください


いやまあ分かってますよ。

野球とパンは関係ないですからね。

200安打できるなんて天才ですもん!(だが真の天才は大塚明だ)



ようはあれです。そんなに深く考えなくてもいいからとりあえず

出よう(,,゜Д゜)v

(ちょっと苦笑ぎみに) Marines Fightin'!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/10/25 22:59 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
