スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生存報告書。

あぁ...死ぬかと思った...

ツイィッターで少し呟いてはいたけれども。

実は初詣的なものに家族で行ってまして...

すると京都はもう全っ然。全っ然。

雪もなぁ~んも。ないわけです。

でも!でも!

滋賀!滋賀!滋賀!

滋賀の!

馬鹿やろぉーーーー!!!


そりゃあもぉほんと半端ない大雪でして...

最初はもうテンション上がりまくりで...

だって京都で雪なんてほっとんど見ないんですよ!

「やべぇー!」
って言って新雪の上を踏みしめたり雪玉を作ってみたり...

『お前何歳だ!?(,,゜Д゜)』
と。

誰もが突っ込むでしょう状況でした。(笑)


で、車が雪で止まってしまって帰るに帰れない状況に...
絶望の縁で導きだした答えは...





『車を置き電車で帰る。』

でした。

しかし駅は遠いわ吹雪(南の京都人からすれば?)でもうブリザードです。
(南の京都人からすれば)まるでもう南極北極ってこんな感じなんだろうと...

とにかくさむうございました。

生きてます。今元気にキーボード叩いております。
指がかじかんでもう...

でもHDDの熱で少し治ってきたような...w


ホントは昼には家に帰ってるはずだったので書き置きしておいた記事を後でUPしよう...

顔文字入れる余裕があんまりないです...(=_=;)

yucovinさんのコメ返は出かける前にしたので。


うう。大晦日だというのに。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2010/12/31 19:05 | ブログCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありゃま

大変でしたね。
車はどうしたのかな?

話は変わって、今年はありがとうございました。
まさかまさか患者と親戚以外の高校生と交流ができるとは思ってもみなかったです。
人の繋がりって不思議ですね。
clmappleさんの勢いを少し分けて貰って来年も頑張ります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

P.S.今日THIS IS IT(中古)が届きました。

No:110 2010/12/31 19:39 | Hatti #lTvGMYtg URL [ 編集 ]

Re: ありゃま

> 大変でしたね。
> 車はどうしたのかな?

いやぁ。ありがとうございます。(^-^;)
今は元気にガキつかみて笑い転げてますw
車はとりあえず留めておいて雪がやんだら後日。ですね。


> 話は変わって、今年はありがとうございました。
> まさかまさか患者と親戚以外の高校生と交流ができるとは思ってもみなかったです。
> 人の繋がりって不思議ですね。

これもyucovinさんのおかげです。(*^-^)
僕も歯医者さんと、しかも千葉の歯医者さんと交流ができるとは思いませんでした。
まだ短い付き合いですけど本当に感謝したいです。
ブログ始めて凄くいい人に巡り逢えたな...って実感します。こうやってコメントを返してる時が凄く楽しいですから。(*^-^)


> clmappleさんの勢いを少し分けて貰って来年も頑張ります。

アホな記事で行ってるつもりなのでそれで少しでもこのブログを見てる人を笑わせて元気にできたらいいな。と思ってるのもないこともないので。(^_^;)
勢い分けられてるなら万々歳!です。(*^-^)


> 今年はありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします!(*^o^)
なが~~~~い。おつきあい。京都銀行。
すいません。地元ネタで...(^_^;)


> P.S.今日THIS IS IT(中古)が届きました。

実はHold My Hand [single]注文しました。(^-^;)
またレビューっぽいものをしますよ♪
HattiさんもTHIS IS IT満喫してください!

No:111 2010/12/31 19:59 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
