

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(年末)年始布教大作戦

みなさん!

お正月とかになると親戚一同集まったりしますね!

これは布教の絶好のチャンス!(`・ω・´)ノ

iPhoneで颯爽と遅れてる親戚に連絡を取り、iPadで小さい子供をだまらせる。
みなでApple TVでiPhoneで撮った写真を見る。映画を見る。
Face timeで来られない親戚の顔を見たり。Oh~When you smiling~♪
終わった後はiMovieやiPhoto。
iPhoneでその場で颯爽と編集するのもアリ。(`・ω・´)b

みんなそこで言うでしょう。

「すごいなぁ。(,,゜Д゜)」

存分に見せつけるのです。それだけで十分です。
下手に詳しく説明しても相手は分かりませんから。( ̄ー ̄)


僕は今年去年の文化祭で音楽をガレージバンドで音楽を編集したのですが...

そこでクラスの人が言った一言
「そのソフト高かったやろ?」

そこですかさず僕が一言。
「これ、標準でついてんねんで?」

「へぇ~」

( ̄ー ̄)

次の一言
「うちのパソコンやったらそんなん使ったらすぐに止まるわ~」

そこですかさず。
「Macやったらすぐに起動するし全く止まらへんよ?」

( ̄ー ̄)


というわけで肩身狭い思いをしてるApple信者のみなさん。


( ̄ー ̄)と心で思いつつ、冷静に布教しましょう。(爆)

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

失礼なつぶやきコーナー。

おまいらは元旦からこんなとこきてなにやってるんだ!
元旦からブログ書いてるおれry


なんだ?コイツ?とかおもわないでくださいねぇ~。(/∀\)

来て下さいましてありがとうございます。

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/01/01 08:39 | Apple的な話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
