スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅ればせながら...

Adobe Flashの此畜生をアンインストールしました!(`・ω・´)ゞビシィッ!!!

そう...あれは2ヶ月くらい前

「隊長!最近Safariのレインボーアタックが増えているのであります!(´・ω・`)ゞ」

「そうか...ならば!Flashの此畜生を排除するのだ!」

「面倒だし不便になりそうなのであります!」

「...」

と、まぁ以上の複雑な事情からFlashをずっといれてたのですが...

もぉSafariのクラッシュに耐えられなくなりました!

もうあなたなんかとは付き合ってられないわ!(/A\)
状態です。
我慢の限界です。

まぁ昨日書いたみたいにエラーがあったからかもしれませんが...


そして結果...

素晴らしいSafariライフが始まりましたね。(*^-^)

しかしやはり少し困りますね。

普通にYoutubeを見る時はhtml5で見るようにしてるけど...

問題は貼付け動画とニコニコ動画。

やはりChromeは便利だと言わざるを得ないようだ...

かといってChromeをデフォルトブラウザにするつもりはさらさらありましぇん。(・∀・)

でもChromeすごい!と思ったのはアクティビティモニタで見たら70Mもない。(,,゜Д゜)

Safariが今見た状態で485Mで動いているのをみると少しグラッときてしまうな。(笑)

ま、しばらく使ってみる。ってのはアリかな?w

Chrome使ってる方、どんな感じですか?(^-^;)

しかしFlashを消してみて分かるのはWebってFlashだらけだったんだな~って思うばかり。
え?iPhoneでも見てるって?

いやいや。iPhoneではそれが普通の状態だからあんまし違和感がないんですよ。

しかしMacだといつもFalshのあるサイトを見てるから違和感を感じる。
Flashかと思ってたものがGifだったりGifだと思ってたのがFlashだったり...(^-^;
(豆てぃしき : Gifは実はジフとよむらしい。最近初めて知ったw)

Webの世界も面白いな~。(*^-^)

しかしSkyfireは買わなくて良かったw

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

SafariのTop Sites機能が大好きです!(`・ω・´)ノ

でもGoogle Analyticsが見れないのが誤算でした。(T-T)

※ちなみに当ブログにFlashコンテンツはありません。閉鎖的ですw

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/01/10 07:27 | MacCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。