

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Verizon イベント

iphon4.png
かなりサイレントスイッチが下にくるってことか?
vzwiphone27.jpg
このアンテナのつけかたは残念です。
iphone-vzw-hands-dsc0558-rm-eng.jpg
SIMスロットがなくなるだけだと死ぬ程かっこ良かったのに...( ´・ω・)

ちょっと聞いてよ奥さん!

CDMA版iPhoneにはSIMスロットがないんですって!
vzwiphone26.jpg
めっちゃかっこいい!




Ustで中継やってるよ。

え?違う?

てかiPhone 4発表されたじゃん!

すじがIMG_0725.jpgengadからパクったw

スージーが変なとこにあるね。

でも左下にあるのをなんとかしないと意味ないんじゃないの?

2月初旬ならCDMA iPhone発売→iPad 2という流れはヤバw

このUstめっちゃLTEの話してんやけどあってる?

7 days agoって書いてあったw

2011って書いてあるからそうなのかと思っちった。^^;

ごめんなさい。

すいません。もういいです。勉強します。

最初からengadnet本家みときゃ良かったんだべ。

見よう思たん00:49やったもん。
調べが足りん。w

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/01/12 01:12 | Apple NewsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
