スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒュー♪マックブッカーは嬉々といけるように祈るぜ!

ジョブズ去りしアップルで初の革命は超薄くて速い新生MacBook?Gizmodoから

Airじゃない!Proでもない!

アルミにはない良さがある!

MacBook!

overview_hero2_20091020b.png

言わずと知れた最下位機種。プラが安っぽい?

ノンノン。 (´,_ゝ`)

この丸っこいかわいいデザインはこいつしか持ってません。

『白』この色もMacBookしか持っていません。


というわけでまだ特に根拠もないですが素直に嬉しいです。(*^-^)

デザインも薄くなるかも?ということで光学ドライブはどうなるのか気になりますが現行MacBookをそのまま薄くした感じで僕的にはいいんですが...



とりあえずそのまま薄くしてみました。(*^-^)

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

期待を遥かに凌駕するMacBookを楽しみにしてもいいですか!?

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

2011/01/20 20:39 | Apple NewsCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

白がいいんですけど

こんにちわ( ^ω^ )

そうそうこの白がいいんです
もうちょっと薄くなって
もうちょっと液晶が大きくなって
もうちょっと高精細になれば
理想的かも(自分的には)

後もう少し軽くなれば尚OKかな

それでは(^O^)

No:144 2011/01/20 21:58 | koozyp #u5fDJfCA URL編集 ]

へ~

未来の製品の話はしないのがAppleのポリシーだった筈なのにねえ。
ただ水を差すようですが、ポリカではMacBookの薄型化は限界がある気もします。
アルミのProラインのアップデートorポリカが消えるのではとも予想しますが。
しかしSSDでは500GBだと本体価格が高くなりそうですね。
標準は256GB位までで後はCTOになるのかな~?
メモリ直付けは止めて欲しいのですが.....。
外れたら謝ります。

No:145 2011/01/20 22:49 | Hatti #lTvGMYtg URL編集 ]

Re: 白がいいんですけど

> こんにちわ( ^ω^ )

こにちゃ~。(*^-^)

> そうそうこの白がいいんです

白なんです!白なんですよ~やっぱ分かってますね~。(笑)
あ、アルミを否定するつもりは全くないですよ。あれもカコイイ!(^-^;)

> もうちょっと薄くなって

Airのお株を奪わない程度に!(改造が出来なくならない程度に。)

> もうちょっと液晶が大きくなって

15くらいもありかも。でもとりあえずDockとメニューバーを隠しちゃって下さい!w

> もうちょっと高精細になれば

今でも結構十分なんですが写真をやる人には物足りないんですかね?

> 理想的かも(自分的には)

僕の理想はキーボードを光らなくていいんで隙間を埋めて欲しいです。(^_^;)
具体的にはMBP的に。

> 後もう少し軽くなれば尚OKかな

1.6か7kgくらいになったらいいですね~(*^-^)
(あくまでAir Macのお株を奪わない程度に)

> それでは(^O^)

同じマックブッカーとして、それでわ!w

No:146 2011/01/20 23:16 | clmapple #- URL編集 ]

Re: へ~

> 未来の製品の話はしないのがAppleのポリシーだった筈なのにねえ。

ま、中の人が変われば...ってことで、ひとつ。(^_^;)

> ただ水を差すようですが、ポリカではMacBookの薄型化は限界がある気もします。
> アルミのProラインのアップデートorポリカが消えるのではとも予想しますが。
> しかしSSDでは500GBだと本体価格が高くなりそうですね。
> 標準は256GB位までで後はCTOになるのかな~?

薄さは多少でもいいです。軽くなれば。
SSDは欲しいですね。64G~って感じでAirと同じ感じでしょうねぇ。僕は使用領域は150/250G程なので微妙なとこです。(^_^;)

> メモリ直付けは止めて欲しいのですが.....。

それはたくさんの悲鳴と悲劇を呼びそうですからね...(=_=;)

> 外れたら謝ります。

外れたらMacBook買って下さい。(笑)
まぁ予想は外れてなんぼですからね。(*^-^)

No:147 2011/01/20 23:20 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
