スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国でキムさ~んと呼んだら一体何人がふりむくのかな?

テギュンだけにテギューーーーーン!って飛んでったね!

って京セラでキムチのHRを2発くらい見たclmappleです。


タイトルについて。昔そんな歌があったらしい...
(放送禁止歌?)

なんでそんなん知ってんねん!
と突っ込まれれば我が父の教えであることに他なりません。

テギュンが佑を挑発!「いい投手なの?」
ロッテの金泰均内野手(28)が28日、話題性抜群の日本ハム・斎藤に無関心を決め込んだ。1月は9日から25日まで米ハワイで自主トレを行い、26日に来日したばかり。「新聞で読んだことはあるけど、テレビで投げる姿は見たことがない」と、社会現象となっている“斎藤フィーバー”もどこ吹く風だ。

 報道陣から話題を振られると、「いいピッチャーなんですか?」と不思議そうに逆取材。黄金ルーキーとの対戦でスポットライトを浴びると知ると、「注目されている選手と戦えるのなら光栄ですね」と不敵に“挑発”した。

 ハワイでは韓国・ハンファのキャンプに参加して、徹底的に走り込んで体作りに励んだ。「去年はオーバーペースで、シーズン終盤に調子を落としてしまった」と課題も把握。来日2年目の自信がある。昨季は開幕戦で4番を任されたが、シーズン終盤は下位打順に降格した。「やはり4番はバッターのプライド。打ちたい気持ちはある」と悔しさをバネに死守を宣言。韓流大砲が真価をみせる。


4番!ライト!サブローーーーーー↑↑↑↑↑↑(・∀・)

谷保さんのこれを聞きたいロッテファンは俺だけじゃないはず。

でも4番にはキムチが収まるべきなのも事実。

キムチの4番も悪くない。

去年京セラ行った時2試合連発でキムチのHRを目の当たりにし、うっかりキムチファンになりかけたclmappleです。

が、僕は去年もトータルで見ればよく頑張ったといい鯛ですよ。

だって打点をよく稼ぎましたから。

と、言いたいけれどシーズンの大事な時期にイグっさんとともにクソみたいなバッティングをしてた時はありゃ~どうかと思いますよ。

そうですね。やっぱスタートダッシュは大事だけどやっぱ尻上がりが大事だと思います。

ほどほどは大事だけどしなさすぎが恐い。ほどほどを知るのが難しいから。

つまり何が言いたいかというと...




『デブは2倍。』

と、言う事に他ならないですね。(・∀・)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/01/29 22:29 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。