スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャンプ1クール終了!

さて、早いデスね~
もう1クール目が終わっちゃいましたよ。

刻一刻とシーズン開幕が近づいてきます。
どうですか?まだまだ夢、みてますか?

今年は去年よりも正直言って厳しいシーズンになるのは仕方ないでしょう。
だからこそ!

ってのはまぁもちろんあります。

福浦さんのニュースを聞かない。ブログも更新してないし。

これは...


心配ない!って事と取らせて頂きます!w


逆にある意味心配なのはこっち。
ケンカ投法!ロッテ俊介、打者ビビらせる
なめたらあかん! ロッテのサブマリン右腕、渡辺俊介投手(34)が2日、沖縄・石垣島キャンプで前日に続いてブルペン入り。危険球すれすれの“ケンカ投法”の実践を誓った。

 「僕の球が当たっても痛くはないと思って、当たりにくる打者もいる。なめられてますよね。投手にとって(打者が)怖さ(を感じること)は必要。安心して打席に立たせてはいけない」

 この日、渡辺は左右の打席に関係者を立たせ、89球の熱投。特に、左打者の内角をえぐるシンカーに磨きをかけた。左打席に立った捕手の金沢は「(渡辺俊が)プレートの一番左はじを使って投げてきたとき、怖いと思いました」と証言する。

 伝え聞いた右腕は「怖いって? 狙い通りです」とニヤリ。今季は軟投派のイメージをかなぐり捨て、マウンドで鬼になる。

-end

どうでしょうね。俊介の方はもう清原もローズもいないので怪我する心配もないと思いますが...w

金澤!

来年も里崎-的場の形がデフォルトになるだろうとはいえ個人応援歌まで微妙についてるくらなんだから頑張ってくれ!

怖がってちゃいかんです。


スポーツニュースの扱いがあまりにも酷いのでもういいや (゚⊿゚)

って感じ。なってます。w

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/02/03 23:42 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。