スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プロテクト名簿予想。

さて、コバヒロの人的補償の名簿は決まったようですが公開はされていません。

そこでまぁちょっと自分ならこうする。的にプロテクト選手を考えてみました。

プロテクトは『獲得球団が任意に選んだ28名(通称「プロテクト」)、外国人選手、および新人選手を除いた選手』
なので外人、コバヒロは抜いた上で考えました。
コバヒロにプロテクトをかける必要があるのかないのかよくわかりませんでした。

といっても阪神のことよく分かってないので完全に個人の考えです。w
スクリーンショット(2011-02-10 22.23.58)
スクリーンショット(2011-02-10 22.24.29)
スクリーンショット(2011-02-10 22.24.37)
スクリーンショット(2011-02-10 22.24.43)
多分28人のはずです。
こうして考えると28人って多いな!
上手く行けば江草あたりを...
って考えてた人は多いと思いますけどちょっとプロテクトかかっても仕方ないんじゃないかな?って思います。
檜山と下柳はどーでもいいですからね。
プロテクトかけるのもあほらしいでしょう。
金本はなんかこう、暗黙の了解がありそうだから...w

それでこういう風に見るとやっぱ筒井が妥当なところと思います。
左だし。
でも実際はプロテクトかかる可能性の高い投手であることにちがいありません。
個人的には川崎の出戻りは大アリなんですが、ピカチュウは今や猛虎のエースですから。w

他に言うと新井、小嶋、上園あたりなんかも微妙なところではないですかね?
杉山、福原は論外です。
鶴も少し気になる...
ロッテファン的に。w

というか玉置や桟原が育成落ちしてたなんてね~
もしかしたら思わぬ掘り出しものがいるかもしれません。

ワクワクしてニュースを待ちましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/02/10 22:50 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。