

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

林檎的ネトゲ。

気になる、記になる…さんから。

我らマリーンズもネットゲームと密接な関係にあります。
nexon-marines.gif

そしてAppleもネトゲを計画中?らしいです。

しかしちょっと...どうでしょう?
Ping、Game Centerと新製品は当たりまくるのに対し新サービスは鳴かず飛ばず感が否めません。

そしてApple TVでなんですよね。
なんで?ネットサービスとして展開した方が確率ありそうに思うんですけどね。それかiPhone。
それに僕はそういうネットに繋がるゲームってやったことないですね。
面倒くさいじゃないですか。

そしてこれらのキーワードから連想される事。

『ATVGames』:アドベンチャー系とか
『ATVThunder』:顔の濃いおっさんたちがロケットに乗る話?w
コントローラー:iPhone、iPadの出番?
スコアボード:野球?だったら嬉しい。

Apple的なゲーム...どんなんよ?

ストーリー:
の街、クパティーノ。
そこに還暦も近い、神にも近いらしい男がいた。
彼の名はスティーブ=ジョブズ。
彼は宿敵、マイクロソフトを倒そうと旅に出ようとしていた。
しかし持病のせいで倒れてしまう。
そこにApple CEOを目指す少年が現れジョブズと出会う。
一台のMacをもらった少年はCEOになる夢のため旅にでる。
しかし旅の途中でマイクロソフトという会社を知る。
少年の旅に待つものは...!


a070425pokemon1sballmerbt1.jpg
いや、まぁ。


dqballmer btl
こっちも、まぁ。


最後に!

バルマーの画像を探していたら!

こんなものを見つけてしまい、

いてもたってもいられなくなり、これを...







fake-steve-ballmer2.jpg

ゲイツのやつ、教えてはならん技を...

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

ていうかネットゲームの話でしたね。^^;
あんまりすごいの出されると受験落ちちゃいます。w

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/02/13 03:00 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
