スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱ桃鉄はおもしろい!

さっそく買いましたよ!

桃鉄!
IMG_2795.png

僕の桃鉄との出会いは兄ちゃんがやってた桃鉄、あれはなんだろ?
桃太郎ランドを買うとその中でミニゲームが出来るやつだったんですけどね。
めっちゃ面白かったです。

で、そのあとはゲームキューブの関西マップの入ってるやつをやって以来です。
そのGC版ではランドは買えましたが遊ぶ事は出来ませんでした。

これは?


...



ダメですね。
岡山には桃太郎ランドは見当たりません。
ちなみにマップモードで温泉をのぞいたりもできませんよ。w

でもでもiPhoneでやる桃鉄がこんなに楽しいものとは!
20年モードを一気にやってしまいましたよ。w

最初はフリー版でやって1年モードのみです。
それをささーと勝って勘を取り戻します。w

そして20年モード。
敵は風神とさくま鉄人をチョイス。
全物件を買い占めたことのあるおれにさくま鉄人が敵うのか?

ゲームは最初から最後まで風神に同情したくなるような展開でした。w
IMG_2776.png

というわけでさくま鉄人と俺の一騎討ち!

というのも最初の数年のみ。
後半は完全に僕のワンサイドゲームでした。w
IMG_2772.png

最終的にはこんな感じ。
IMG_2788.pngIMG_2789.png

いいねぇ。だって後半金銭感覚麻痺ってたし。
300億がなんぼのもんじゃーい!
って感じ。w
だって金とられるより物件取られる方が恐いですからね。
後半は毎月さくま鉄人からM&Aでしたよ。


操作性は大満足です。
800円なんて全然です。
むしろ安いくらいです。
IMG_2792.pngIMG_2796.png

そしてGame Centerにも対応してるっていうことでいくつか称号みたいのももらえました。
こういうのを見るとフルコンプしたくなるのが人の性ですがまぁ気が向けば。

もうiTunesにチャージが残ってる人!クレジットで払ってる人!
今すぐ買っちゃいましょう!
スクリーンショット(2011-02-17 23.41.19)


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : iPhone - ジャンル : コンピュータ

2011/02/17 23:45 | iPhoneCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。