

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実際時間は何も解決してくれない。

一日経っても何も変わりません。
Flickrは音沙汰なしです。

あ、他の人のScreen Nameを入れればコンタクトに追加されるようになりました。

ネットで同じ症状を抱えてる人がいるようですが解決策は全く分かりません。

どーもこーもねーわ。


さてさてビッグな発表があるようですね。
iPadですね。『Ⅱ』ですね。
110224_appleinvitewide.jpg

そもそも現行モデルを持ってないのでどーもこーも言えませんが見えてる角がどことなく丸い気がするのは気のせいですね。

気のせいです。

やはりデザインチェンジは背面が平になるとかでしょうか?

横のボタンも一緒っぽいですね。


新型とは限らないとはいえここに新型の写真を使わずどこに使うんだ!?
って話ですから。


あっ、ちょっファニーボーンがあぁぁ

グリュっていったグリュって!

ファニボーンとは?
ひじのとこのグリュっていったらジ~ンってするとこ。
筆者はトリビアの種で知った。


ファニーボーン状態ってなんか無敵な感じしませんか?


いや、いいです。すいませんでした。


しかしこの招待状をみるとマジで『iPad 2』になりそうじゃないですか?
正直iPad 2ってなんか語呂わりぃんですけどね。

ゆーてiPod touchかて別に名前分けなんてしてないんだし無理に付ける必要ないと思うんですけどね。

iPhoneだっていつか限界来ますよ。
iPhone 13とかもカッコいい気はしなくもないですが、殺し屋みたいで。
パワプロだってあれですからね。
結局2009とか2010とかになってますからね。

MacBookだって次の名前なんて出来るのか?
かといってず~~~とこのまんまってわけにもねぇ。

凄腕のネーミングデザイナーがいないといけないですねぇ。w

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/02/24 22:13 | Apple NewsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

別に

こんにちわ(^O^)

そうですよね別に数字つけなくても
良いような ipodは第何世代って感じで
呼んでいますからね
iphoneだって7位までは良くても
その後はう~ん困りますね

それでは^_^

No:205 2011/02/24 22:28 | koozyp #u5fDJfCA URL [ 編集 ]

Re: 別に

> こんにちわ(^O^)

こんにちわわ!

> そうですよね別に数字つけなくても
> 良いような ipodは第何世代って感じで
> 呼んでいますからね
> iphoneだって7位までは良くても
> その後はう~ん困りますね

個人的にiPhone 6はかなり語呂が悪いような...
ジョブズが嫌いそう。
いつかiPhoneもiPodも名前が完全に変わるときがくるんですかね?

> それでは^_^

また!

No:206 2011/02/24 23:27 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
