スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝れない時はブリッジをしろ。

今朝方地震ありました。

そんなにな揺れではなかったようですがあれ不思議ですね~
それでもいつも感じるのよりは大きかったと思うんですよ
揺れながら『あ、揺れてる?揺れてるよ。うわ~どうしよ?上のもん落って来たらどないしょ?』
って天井を一心不乱に見つめていました。

もう地震を起こすのはナマズンだかなんだか知りませんが僕が地震を起こしたとしてこんな奴を見たら
『オイ!テメー!何のんびりしてんだ!?もっと驚いてのたうち回れよ!地球人!』
とか思いますね。

あ、決して地震で起きた訳ではなくて、寝付けずにちょーどブリッジとギャリック砲を撃ち終えて布団に戻ったところでして。
















すいません。ギャリック砲はやってないです。ブリッジだけです。


そういえば夢で新○○Pの17inchのフルカスタムモデルを...
ちょっといいです?

まずびみょーによく覚えてないですが...

京都のなんかの説明会的な場所にクラスのみんな、か、学校一同で行ってて、そこで講師の人にご褒美?
みたいのをもらう感じの話になって僕はなんかわかんないけど!?
新○○Pの17inchのフルカスタムモデルを希望しちゃったらしくて...
でも知らないうちに自腹購入になってて。

で、数日後、ブツが教室に届いてます。
クラス全員分の。みんなは何をお願い(購入)したんでしょう?
分かりませんが。

で、そん中から[clmapple様]
みたいのが書いてある箱を見つけていつもこっちが一方的に新製品が出ただとか機能はどーたらこーたら一方的に話しかける自称Panasonicファン。(こっからはパナソニッ君)

に何を話そう?何をしよう?
と、なんかもうすごい期待してたみたいです。

なんですか?サン○ー○○トとか。
ピカチュウですか?ロケット団真っ青ですか?コノヤロー
明らかに中二だろ?これ。

知りませんー中二とか言ってる奴が一番中二ですー
ですか?

まぁいいでしょう。

それで、と、オチですか?
そんなものあるわけないじゃないですか。
箱を開けようと思ったところで目が覚めましたよ。

そんでそれまでぜんっぜん寝れなかったのに『あ!やべー俺寝てた!俺今寝てた!オッシャー』
と意味不明なブリッジをしながら...

その後に地震が来た訳ですねー。

ほら繋がった。

何が?


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

2011/02/27 08:07 | MacCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいですね~

こんにちわ^_^

確かに地震が有ったようでゆれくるコールが鳴って
いましたね
夢でも良いですね で開封の義まで夢では
行かなかったんですね~残念
でもなんで夢はいい所で覚めるんでしょう???

それでは(^^)

No:207 2011/02/27 10:29 | koozyp #u5fDJfCA URL [ 編集 ]

Re: いいですね~

> こんにちわ^_^

コンニチワー

> 確かに地震が有ったようでゆれくるコールが鳴っていましたね

今までそんなすごい地震にあったことはないんですよね。
淡路の時も寝てたし。ていうかなんも覚えてないような年だし。

> 夢でも良いですね で開封の義まで夢では
> 行かなかったんですね~残念
> でもなんで夢はいい所で覚めるんでしょう???

そもそも今までMacを2台しか買ってないから彼奴の箱を開けたとこがよく分かんないんですね。
続きは現実で♪
とか小悪魔どころの騒ぎではないことを言われたところで先立つものがないんじゃどうしようもないですからね。

> それでは(^^)

ソレデハ

No:208 2011/02/27 12:55 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
