

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰にでもモテ期は来る...はず

今日の広島戦大敗したようですね。
中継見てないし、そもそもやってなかったので詳しくはわかりませんがロッテ野球をかましまくったようですね。
成瀬の投球内容を見て理解するのに数分かかったので。

しかしそんな中でスゴイ選手がいますね。
奇跡の十割バッター。
どこの佐倉だ!?
とのたまうような今乗りに乗っている三十路。



塀内久雄ですね。フフフ・・・



オープン戦で乗りに乗ってシーズン入ったらサッパリ。
という選手が多いけど。


もう各所で話題を振りまいているので『men's nonno』に載る日も近いんじゃないでしょうか?

そう、暗黒イケメン王子ですから。フフフ・・・

表紙をサブローと一緒に飾る日も近い!?フフフ・・・

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

かもめ見聞録さんの記事に便乗して書きました。w

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/03/05 16:36 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
