スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんちゃって白(・ω・)ノ

さて、予告しておりましたiPhone 4 なんちゃってホワイトケースのレビューです。

今回はくじらwebshopさんで購入しました。

iphone_casep439-10.jpg
商品紹介は滑らかなフォルムがおしゃれなiPhone4専用ケース!!
ロゴの入ったベーシックなデザインで
普段使いのiPhoneをスタイリッシュに演出します。

簡単に着脱が可能で、ケースにはめたまま充電もでき、
傷つきやすいiPhone本体を保護してくれます。

だそうです。

やはりホワイトへのあこがれから買ってしまいますよ。

それと中途半端にiPhoneのことを知ってる友達をびっくりさせてみたかったので。

それでは始めます。
IMG_1359.jpg「iPhone 4 ホワイトていにいれました!」なんていうタイトルにしても良かった?

結構ちゃんとできてると思います。ぱっと見はちょっとびっくりするかも。

IMG_1364.jpgつけるとき結構きつい感じです。

IMG_1365.jpg
IMG_1366.jpg
3G/3GSのホワイトも裏だけの白なのでこれはこれでアリ。だと思います。(`・ω・´)ノ

IMG_1367.jpg
IMG_1369.jpg
IMG_1370.jpg
ちょっと音量ボタンが押しにくい感はありますが全体的にはそんなに問題はないかな。

ただちょっと不安なとこも...
IMG_1363.jpg
赤丸のとこがちょっと出っ張っててiPhoneに傷がつかないか心配。

そういうとこでちょっと雑かも。

でもiPhone 4はやはりバンパータイプが一番だと思います。Gizmodo等いろいろなとこでも紹介されてました問題もありますしね。

今やホワイトモデルの購入が不可能に近くなった状態なのでなぐさめ程度に、もっと悲しくなる?

あっそれからどっきりですが、見せたら『えっ!?』といい反応を見せてくれましたよ。

「なんだ~そっか~もう一つ買ったんかと思ったわ。」って。

それから電車でつけてたらサラリーマン風のおじさんがおりぎわにこっちを一回ちら見してすごい勢いでもう一回見てきた時はびっくりしました。「な~んだ。」という表情で降りていきました。

びっくりさせてすいませんでした。m( _ _ )m見知らぬおじちゃん。

こんだけ成功したら買った甲斐ありましたよ。(笑)←何のために買ってんねん!



テーマ : iPhone - ジャンル : コンピュータ

2010/10/31 00:01 | iPhoneCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

建さんの満塁ホームランを見るのはいややけどもう投げるとこが見れへんのもいややな~
ロッテがんばれ~

No:7 2010/10/31 13:31 | Punster #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
