スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

iPad?iPhone 4.5?

Apple、12月にSpecial イベントを開催?

出ますか?結構2010年第1四半期という噂がありますのでこれぐらいの発表もあるかな?

でもそうだとしたら早すぎる気がします。僕みたいに最初っから第2世代待ちの人間はヒャッホー (*´∀`)/って感じですけど、発売されたのが今年の4,5月ですよね?

第1世代を買った人は半年ぐらいしか最新型でなかったわけです。

iPhoneもiPodも1年おきでの発表-発売なのにiPadは違うんでしょうか?

そこにはAppleのiPadの位置付け。がどういうものなのか?ってことです。

例えばMacは半年おきにクロック数のアップなどの細かいアップデートをしています。

じゃあiPadはMacよりのデバイス?いやいやiPadは母艦となるMacがあってこそのデバイス。

iPodもMacありきのデバイス。そうなるとやはりiPadはiPodより?

というより中間の位置づけ。ってことになります。

もし今回ホントにiPadが出るなら大きなアップデートはないんじゃないでしょうか?

クロック数のアップ。あとフロントカメラをつけるっていうぐらい。メモリも増やして欲しい...

そういえば新しいiPadのOSが11月リリースでしたね。ていうかまだ詳細の日付が出てないし...

OSと新世代のリリースはほぼ同時期。というのが常だと思ってるのでiPad第2世代の可能性は高いと思います。

いいかげん我慢が限界なので出て欲しいんですが...

あとは他キャリアからのiPhone発売ですね。

こっちは正直どうでもいいんですが...だって別にauとかからでるわけじゃないし。

でもこんな時期にiPhone買うVerizonユーザーも少ないんじゃないですか?

もう半年待てば新しいの出るんですから。

でもその半年も待ってられないのがAppleファンの悲しい性?

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

2010/10/31 13:47 | Apple NewsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。