スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールじゃねぇ!これからだろ!

うちわ話なんで別に見なくてもいんじゃないかな?



Photo 3月 26, 6 32 59 午後


いやぁ~兄ちゃん結婚おめでとう!

兄ちゃんはブログやってること知らんけど。

でもおめでとう!

写真は途中でトラッキー...じゃなくてラッキーの弟のキー太が乱入してきて一緒に写真も撮りました。w
こいつがなんかかっさらっていった感じしましたねw

写真の人は僕じゃないです。


でもこっちの方めっちゃ寒くて...

花嫁さん...もといお姉ちゃんはめっちゃ寒そうでした。w


で、僕今日人生で初めてスーツ着てネクタイ締めて革靴履いていったんですよ。w
なぜ制服じゃないのか?

それはひとえにダサイから。
うちの制服はダサイから。

だからちょっとカッコつけてスーツ着て革靴履いて出席。

でも革靴慣れんくて...
足イッタイイッタイ。w

しかも出がけには間違えていつもの運動靴履いて出て来て...


ちょっとスピーチ的なものもしましたね。
事前に聞いてた事と違っててアドリブをかましてやりましたw

あと父も母も前の方に出てる時。
カメラを託されて...
ビデオカメラと昨日のやつと2台。

シャキーン!2刀流!
なんてかっこいいもんじゃないですけどね。
『オラがやらなきゃ誰がやる!?』
ってやつです。

バッシャバッシャ撮りました。w

まぁ結婚は人生の墓場なんて言うけどね。

それは2人次第ですよね。


あとついにゴールイン!
とかも言うけどこれからだろ?
ってことですよ。

頑張れ!ってね。

のび太の結婚前夜↓

[広告 ] VPS

2011/03/26 23:30 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
