スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きっちりしとくとこはきっちりしとこうぜ

ロッテの大嶺が開幕ローテ入り当確の好投
ロッテの大嶺祐太投手が30日、鎌ケ谷で行われたソフトバンクとの試合形式練習に先発し、5回3安打1失点の好投で開幕ローテ入りに当確ランプをつけた。
 初回に松中に適時打を浴びたが、三回以降は無安打に抑えた。「三回から思ったとおりのピッチングができた。フォームに関してはバランスよく投げられた」と笑顔で投球を振り返った。西村監督は「今日みたいな投球を見せられると考えないといけない。(ローテの)何番手かに」と評価していた。



大嶺キターーーー(・∀・)ーーー!!!

僕はどっちかと言うとベテランの方が好きな人ですが大嶺はごたごたあって入団したせいか剛球タイプ的なピッチャーが好きなのか大嶺はだいぶ好きです。

一時完封してよっしゃこれから大嶺ガンガンくるで!

と思ってたけど結局...

みたいのが多かったですけど...今年こそ!

と、去年とか一昨年も言ってたのは気のせいですよね?...ね?


だから!今年こそ!


と、来年あれ?今年も言ってたくね?
的なことがないようにもし、万が一、億が一!あ○んかった場合はこの記事を消そう。

大丈夫。今日はもういっこ書いてあるから。



で、もひとつこっちの記事なんですが...
ロッテの大嶺が5回3安打1失点 先発6人目へ前進
ロッテの大嶺が30日、ソフトバンクとの練習試合(鎌ケ谷)に先発。5回3安打1失点と安定感のある投球をみせ、開幕ローテーション入りに前進した。

 立ち上がりは「力任せで投げていた部分があった」と一回1死二塁から、松中に右前適時打を許した。その後は「バランスを意識して投げた」と変化球が低めに決まりだし、三回以降は完璧(かんぺき)に抑えた。

 西村監督は「球の切れも一番良かったんじゃないかな。今日みたいな内容を見せられたら考えないと」と、大嶺の開幕ローテ入りの可能性を示唆した。

 ロッテの先発は成瀬、渡辺俊らすでに5人が当確。大嶺が6人目に入れば、4月17日に先発濃厚の同じ学年の日本ハムのドラフト1位、斎藤(早大)と投げ合う可能性が高い。大嶺は「自分が対戦するわけではないけど、同級生なので投げる試合は負けたくない」と闘争心を燃やした。


ほ~ぉ?6人目...?

5人は...?
当確...してるの?

成瀬、渡辺俊、唐川、マーフィー様、え、ペン?、晋吾さん?

当確ってほどのことしてた?

これ絶対大嶺が滑り込みセーフ的な書き方をしたかっただけだって!


まぁ僕としてはストレートがどんな感じか知りたいんですけどね。
球威は戻ったのか?
カーブは使えるようになったのか?


いろいろ知りたいんですがちょっと分かんないですね。
どっか中継してくんないかなー

全ては開幕してから!?

期待してます!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

4/2、3のどっちかには成瀬あたりきそうですね。
楽しみぃ!!!!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/03/30 18:43 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。