スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

周りの注意を怠るな。

今日から3年生です。信じられません。いや、

シンジラレナイデース!


基本的にそんなこと触れたくないのでここではそんな高校生の赤裸裸ななんちゃらかんちゃらはいっさいありませんので。


さて、今まで僕はあんましイヤホンというものにこだわりを持ってませんでした。
というか今でも持ってません。

今までイヤホンはiPhone付属のものを使ってましたから。

実際3Gに付いてた奴を使ってたころはそもそも他のイヤホンを知らないもんだからそれとして聴いてましたし。
iPhone 4に付いてた奴はかなり3Gのやつから向上してますね。

一回3G付属のやつを聴いてみた時酷くて聴けたもんじゃありませんでした。
ええ、初めてイヤホンの差というものを知った瞬間です。

それで前、東京マラソンのあった日。ちょっとトゥィッタァーで「イヤホンがちょっとあかん感じだから新しいの欲しい」的な事を呟いたところkoozypさんが反応をしてくれまして。

あるイヤホンを薦めてくれました。

それは...こちらだ...

One (ry




アウトレットってことで半額になってます。

届いたの昨日でなんで勧められてからそんな経ってんの的なことを思う人がいるやもしれないので説明しておくとその後Macをアレしてしまったり日本がアレしてしまったりとイヤホンどころじゃなかったんですね。

で、まぁすっかり忘れてたところまたもやトゥィッタァーでkoozypさんが「なんかイヤホン買うんちゃうんかったん?」的な事をリプって来ましたのでホウ!そういやぁそうだ!と。

実際おかげでこないだの京セラの時とかもちょっと安いということで買ってあったBlue toothのこれを



使ってたんですがいちいち接続が面倒でやはりアナログは必要ですよと。
常日頃から思ってたり。

これもえらい4000円もお買い得ですね。機能も充実してるし音質も十分ですよ。


でまぁ今までこういう感じのイヤホンしか使ってこなかったもので音質を語る資格どころか320kbpsでとったところでの話なわけですよ。
もぅノイズがなければいいレベルの。
スっと抜けるとか言われてもね。

個人的にイヤホンにぅん万円も掛ける気はいっさいないです。

で、こういうカナルタイプのイヤホンってすごく外と音が遮断されますね。
奥の方に突っ込むから音量もⅠで十分なレベルだし。

ただ最初聴いた時突っ込みが甘かったのかブ~ンて感じの雑音がして2曲くらい聴いたらおなか痛くなりました。
あぁ気持ち悪くなったって意味で。

でもちゃんとやったら大丈夫になりました。

トーシロ的感想を言えばドンドン来ますね。

ちなみにイヤピースは3種類大中小とあり最初は中が付いてるのですがそれだとどうもゴムがポコポコ鳴るので小にしました。以外と耳のサイズはちっちゃいということが判明。


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


満身創痍

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/04/08 22:39 | iPhoneCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ(^^)

とうとう購入しましたか あの日のtweetが遠い過去の様に本当に色々有りましたからねー clmappleさんは公私共に激動の期間でしたね

新品時は音が硬いですから24時間位鳴らしっぱなしでエージングすると良いですよ夜寝る前にiphoneにセットして朝まで鳴らし続けて三日位で完了です
鳴らすソースはいつも聞くヤツで(MJかな?)やればOKです 音量はいつもより気持ち大きめ位でやって下さい。

それでは(^O^)



No:263 2011/04/09 22:48 | koozyp #u5fDJfCA URL [ 編集 ]

Re: 祝

> こんにちわ(^^)

こんちゃす

> とうとう購入しましたか あの日のtweetが遠い過去の様に本当に色々有りましたからねー clmappleさんは公私共に激動の期間でしたね

ホントもうある意味ブログとかTwitterとかやっててよかったな。と思いますよ。
やっぱなにかしらぶちまけるところを人はもってにゃぁといかんのですよ。

> 新品時は音が硬いですから24時間位鳴らしっぱなしでエージングすると良いですよ夜寝る前にiphoneにセットして朝まで鳴らし続けて三日位で完了です
> 鳴らすソースはいつも聞くヤツで(MJかな?)やればOKです 音量はいつもより気持ち大きめ位でやって下さい。

な~る。慣らすわけですね。
さっそくやっときます。
しかし3日ってのはまた...;

薦めて下さってありがとうございました。
と言えるものになりそうです。

てかありがとうござました~

> それでは(^O^)

ではまたまたまたまたまたまt

No:264 2011/04/10 01:49 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。