スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本当に必要なものはみんな共通だけどそれぞれの世界で本当に必要なものが『ある』

ちょっと気は沈んだままなんですが...開幕3連戦を観れないなんて俺が何をしたというんだ!?

えー各球団のファンの方、だけでなくその道その道で必須のものがあると思います。

ユニ、メガホン、法被、帽子、etc...

そしてiPhone/iPod touch持ちのパシフィカンの皆様が必ず落としておかなければいけないアプリが登場しました!

いままでパリーグは全球団が協力してたりしました。

Yahoo!動画、各球団のサイトのデザイン。

そして今度はこんなアプリが!
スクリーンショット(2011-04-12 18.33.11)

我らのパリーグがまたしてもやってくれました!
でもその恩恵を受けるのはこれが初めてかも。

Photo 4月 12, 6 35 49 午後
起動すると無駄にかっこいいオープニングが始まります。
2回目からはスキップで行きましょう。

Photo 4月 12, 6 35 58 午後
当然試合情報も観れます。
みれるのはこの画面の情報くらいなんですが...

Photo 4月 12, 6 39 12 午後
そして順位だって観れます。
他にも打撃成績、投手成績も細かいとこまでみれます。
Photo 4月 12, 6 39 02 午後
6球団の球団情報も細かいです。
Photo 4月 12, 6 36 07 午後
そしていいのは選手名鑑ですね。
みんなみれます。

育成もみれます。


でもいくつか注意点。

情報はネットから収集しています。オフラインでは役に立ちません。
それと順位に関しても打撃であろうとなんであろうと2008年からになってます。

それと有料のアドオンできせかえがありまして好きな球団の仕様にすることもできます。

まぁ僕はしないですね。とりあえず。

と、まぁすばらしすぎるアプリですのでとりあえず入れときましょう。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/04/12 19:03 | ロッテ的AppleCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。