スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

考える時期をはずすとそっから全部崩れます

昨日出したひかりtvへの意見書でしたが...

早速返事が返ってきました。
速いですね!非常に速いです!

さすがに送ってから30分以内は無理ですが。

内容はひかりTV STYLE 3の録画は出来まない。
パリーグの試合については言う通りなので部署に言っとくわ。

ってことでした。

非常に好感が持てる~とかも思いましたが同じ問い合わせがいっぱい来てそうだよな...とも思いましたね。
なんにせよさっさとなんとかしなければいけません。
本当に部署に通してくれる事を願ってます。


ロッテのことについても触れる程度にしておきます。
やっぱ勝てないとおもしろくありません。
というより今日も8ウラのいぐっさんの場面からでした。
個人的にキムチは今すぐどうこう言わないからまだもう少し様子を見てていいと思います。

あとは相手が左で来た時に絶好調の福浦さんをはずすのかと大松の処理ですね。
大松からはなんか一時のような期待を感じません。

.240でも30本打てるならまだいいですが10数発~20数発ではちょっと厳しいです。

外野守備でのおおきな穴でもあるわけですから今季から使われるようになった統一球の影響で外野手は広い守備範囲が必要とも思えますしね。

今は別にそんな感じないんですが。

竹原、清田、伊志嶺。

個人的に竹原よりは大松推しなのでM字をしろとまでは言いませんが一発出して欲しいです。

しばらく無理なようなら...このしばらくがどこまでなのかがなんとも言えませんが...


それと5番以下8番までですが今の6~8番を見ると羨みすらでてくるオーダーです。

まさにボビー政権下の2重クリーンアップ的な感じです。
西村政権下ではある程度オーダーを固定してるので柔軟に、調子のいいバッターをおいそれといい打順にいれないんですがまぁそれはまだ全然動く時ではないってことでもあるので特に問題にするとこではありませんね。すいません。

最初は触れる程度のつもりだったけど知らん間にえらく書いてましたw

ま、幸せなことですね。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/04/13 19:54 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。