スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大半の人は損して損取る

世の中上手く行かない人の方が多いですよね。
でも上手くいかないことも微々たるものがほとんどでごっつ上手く行かない人とごっつ上手く行ってる人はごくわずか。ってことですな。



何を言ってるんですか?僕は。
140字以内で簡潔に述べよ。


現在うちではPlaystation3の初代の20Gモデルがあるんですけどね。

僕のゲーム機への感覚としてゲーム機はゲームなんですよね。パソコンじゃないんです。
当たり前っちゃぁ当たり前なんですがでもPS3は結構違いますよね。

こないだPS3でネットに繋ごうと思ったときです。
※初代PS3はwifi接続はできない。LANケーブルを引っ張ってこないと行けないので常時接続とか出来ない。

アップデートしないとネットにつなげられないっつーのでしゃーなしアップデートしたらなんかアップデートで他のシステムは入れられなくなります。
って言ってきまして。

へぇ~そんなあれあったんや...

と思ってちょっとググったりしたらLinuxとか入れて使える(た)んですね!
「へえ~やってみりゃよかったな~」
と思いつつアップデートかけました。

しかしあれですね。PSのアップデートは全く気にしませんしね。
やっぱそういうあれです。
面白いもんだ。

それで別に深い話でもなんでもないんですけどね。

今日友達から聞いて知ったんですよ!

『今のPS3はPS2のゲームができない!』

まさに常識のことなんでしょうけどね。
全然調べてなかったんで。

というかPS2のゲームができて当たり前。実際俺やってるもん。
みたいな感覚だったんですよ。

だって互換性はあって然るべきものだと思ってたんですよ。
まさかですね。

当時もPS3を売れば売る程赤字になる。ということは知ってましたが別に調べようとか思わなかったんで。

それが原因だったんですね。

僕もこいつをテストが終わった後久々につけたらコントローラーのワイヤレス機能が失われててケーブル繋いでもなんか認識されにくかったりするんでAmazonでPS3の値段を見てたりしました。
見てただけです。

torneが騒がれまくってただけにね。

これが売り上げが伸びない要因なんですね。

僕のPS3の悩みであるコントローラーとHDDはコントローラーは他を試さないと分かりませんがHDDは簡単に増設できますしね。

まぁただなんか初代PS3を持ってます。
みたいな話になってしまいましたが今のPS3はPS2のゲームが出来ない。と知った話のつもりでした。


オチがないのでダジャレ言います。
スパイヤーに抑えられるうちの打線は酸っぱいや
こんなにうちの打線が抑えられるなんて...相手に情報が漏れている可能性がある!
やつがスパイや!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

本当にすいませんでした。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

2011/04/13 20:51 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。