スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

贅沢なことを言うゆとり世代です。ハイ。

先日ガジェットさん家さんの記事を見てほえぇぇえ!

と、いともあっさりと交換してもらえることを知りさっそくApple Storeに飛び込んでる人も多いかもしれません。

でも僕にはなかなかApple Storeに飛び込めない理由があります。

確かに!最近ホームボタンの効きがくそなことになってきたもんでして。
そりゃもうヘボです。通常2回押せばいいところが8回くらい押しちゃってますよ。

まぁそれは言い過ぎかもしんないですが実害としては2回押して反応しないからもう一回いくとマルチタスクどころかホームに戻っちゃいますね。

だるいですね。ええ。

面倒くさい。ヒジョーに面倒くさい。


しかし僕には換えられない、換えたくないわけがあるのです。

それはもうふかい、ふか~~~~~いわけです。

長い話になります。
それでも良い方はどうぞ。


僕がiPhone 4を買ったのは7/23です。

そしてそのiPhone 4はライトがつかない不良だったのです。

そしてアップルに電話し交換しました。

そして来たiPhoneは初期バージョンだったのです。

初期バージョンは裏面の技的マークが違います。

マークが少ないのです。

その方がカッコいいのです。

初期バージョンの方がなんかいいじゃないですか?


だからです。そういうことです。それ以上でもそれ以下でもなす。
交換してもらえば確実に技的マークがごちゃごちゃついてるやつです。

裏面のスッキリしてる方がいいです。

しかしホームボタンはあかん感じです。
しかもApple Careにも入ってないです。

あ~俺はどうすりゃいいんだ!


というゆとりの独り言でした。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/04/16 21:12 | iPhoneCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。