スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

0点だけど100点満点ですね。ハイ。

なんとまぁ2試合連続で先発が完封勝利ですか!?

成瀬も唐川もやっぱ最初の相手が悪かったんですね。

そもそも楽天戦だって決してわるいピッチングをしてたわけじゃなさそうですしね。

カードの巡り合わせが悪かった...
今年の楽天は強くなければいけないようなもんですからね。

松井や岩村という超ウルトラ大型補強のことを抜いても。

でもそこを勝っていかないと!

プロ野球はおもしろくならないわけですから。


オリックスは李がやっぱりだめっぽいですね。
うちの彼奴もあれですからね。

でも今日は1-1。2四球!
キムテギュンの選球眼がいいのか怖がらなくてもいいのに相手が怖がってるのか。

どっちゃでもいいですが良い傾向です。

それで今日驚いたのは福浦さん4番固定ですね。
相手は帆足、左です。
さすがに4番をコロコロ変えるわけにはいかんですよね。

福浦さんもちょっと4番てガラじゃないんでテギュンも復調気味?のようなのでオーダーがもとに戻るのもそう遠くないでしょうね。

4番てガラの選手がやっぱ今んとこテギュンしかいないし。

大松は帆足が相手だったのに...て感じですね。
なんかきっかけをつかめたら良かったのに。

であと1番。岡田の打撃が調子いいのにねぇ
まぁそれでも西村にしては大分と成長しましたね~

監督は勝つためにオーダーを作らないと。
オーダー固定にこだわるなんて意味がない。

まぁやりすぎも良くないわけで。

需要と供給の曲線が一致すればいいのになかなか一致しないのと同じもんです。

特に人間のすることですから。

批判ばっかもいくないし。

まだ1番は競争ということでどっちが1番を手にする事になるのかというのを楽しく見ていくことですね。
楽しみです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/04/20 21:41 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。