スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4番はだれか、白黒はっきりつけやしょうぜ

まさかの西武3タテ!



しかも涌井、帆足、西口相手に!

あの西武打線を相手に!
うち2試合が完封!今日の試合も1失点!

信じられないです。

これはテギュンが下がったからなのか?テギュンが復調してきたからなのか?
そして福浦さんが不調になり始めてるのは一体...?

まぁ猫屋敷になった時は分かんないですけどね。


というわけで貯金も『1』出来てしまいました!

この調子でガンガンいきたいとこです!

が次の試合が鷹なんですね。
昨日にアーゴンも復活してしまったようだし。
打線が覚醒してきたら正直ソフバンには勝てる気がしませんですよ。

鬼畜もいいとこです。

それをパワプロで体感しました...


というわけでパワプロtouch 2011を買いました!

800円とiPhoneのゲーム勢では高めですがファイファンには及ばないので問題なしですね。

で、今回僕はこれをぜっっっっっっっっっったい買わなければいけなかったのです!

それは
スクリーンショット(2011-04-21 19.57.56)
見ておくんなはれ!このアイコンを!

日本シリーズを戦った2チームがなれるっぽいこのアイコン。
これ見て買わないドMはいないでしょう。

普通のプロ野球ファンだって買うのにコレミテロッテファンが買わないわけにゃぁいかんでしょう!

まぁ細かいレビューはアプバンさんでどぞ

こっちでは細かい気になった点をちょっとだけ。

これ外野にボールがいった時なんですが凄く違和感を感じられると思います。
IMG_3760.png
打球がライナーなのに外野手が上を向いてます。
この外野手はいったい何を見てるのか?
このままでは絶対後ろにそらします。
星野なら鉄拳制裁です。
ノムさんなら隣に座らされてゼット説教&懲罰交代です。(ずっと説教を打ち間違えたけどかっこいいのでまんまで
大矢さんならあかんやろ?で済みます。

とまぁ前作では選手の顔は見えない感じだったんでそっちの方が違和感なかったんですけどね。

それと球場の構造なのかどうなのかわかんないですけど野外Bでレフト線にギリで入ったんですけど壁にあたらずに跳ね返ってきましたね。バグでしょう。

まぁ最後にロッテの能力の話ですがこのiPhone版パワプロは能力の詳細表示がないもんだから福浦さんもテギュンも井口も大松もみ~んなパワーBなんですね。

なんとも言えない感じです。

一番腑に落ちないのは今岡の能力があんなんなんだなんて。

なんであの成績でああなるの?
逆になんで清田はあんななの?
そして佑ちゅんはなんであんなに強いの?
パワプロスタッフにはしっかりやってもらいたいですが僕が能力編成に加わったらあかん感じになるので不適格ですね。
でもパワプロスタッフノ能力編成に阪神ファンがいるというのは本当?
だから今岡があんな...ブトゥブトゥ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/04/21 20:20 | ロッテ的AppleCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。