スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神様の寵愛とiPod nano

みなさんは神様を信じますか?

ジョブズを神様と言う方もたくさんいるでしょう。

...前Apple Store 行ったらスタッフの人が「ジョブズっていう神様がいるんですけど...」って言ってました。

まぁAppleファンにとって神様といってもいいとは思いますけど、もし本物の神様、もしくはジョブズが神様なら僕はApple野郎としてまだまだです。

みなさん。新型iPod nanoは買ってますか?あれ製造コストは3800円らしいですね。

それでも素晴らしい製品だと思います。

ちょっとじらしすぎましたか?

それでは...

新型iPod nanoが当たりましたよ!!!\(^o^)/

友達が...僕は消しゴムでしたよ...orz

すごいですよね!どんだけジョブズの寵愛受けてんですか!?

ぐはぁ!⊂(。∀。')つなぜだ!?その子はMacもiPodももってないというのにぃぃぃ(/o\)

しかもそのあと売ったって言うじゃないですか!?

ぐはぁ⊂(。∀。')つ

なんてMottainai!ハンガリ-マータイさんが飛んできますよ!

はっ待てよ...もしかしてiPodを普及させようというジョブズの狙い...

iPod nanoでタッチ操作に慣れてiPod touchを買わせて物足りなくなってきてiPhoneを買わせてiPadを買わせてMacを買わせる...なんという孔明!!(,,゜Д゜)

じゃぁ僕が当たるわけないですね!(・∀・)

俺だったら今言ったの実践しちゃいそうだから、当たらなくてよかった?

でも売っちゃったもん!ジョブズドンマイ!


...もう試合始まっちゃうよ!(゜o゜)

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

2010/11/02 18:32 | Apple NewsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なるほど!! そういう作戦だったのかv-405………。

このままでは、「iPad」まで段階が進みそうだ!!

困った、困った\(^-^)/

No:8 2010/11/03 03:37 | zgmfx #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なるほど!! そういう作戦だったのかv-405………。
>
> このままでは、「iPad」まで段階が進みそうだ!!
>
> 困った、困った\(^-^)/
困る事なんて何もないじゃないですか。(^_^)

もうこうなったらこのまま行くとこまで行っちゃえYO! /(`∀´ )Y

じゃあ頑張って下さ~い!

No:9 2010/11/03 13:04 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
