スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小学生の時の記憶ってけっこう曖昧

ないわ~ないわ~ほんまないわ~

なんか何ヶ月かの周期なのかなんなのか分かんないんですが全くユーモア的なことを思いつかないときがあるんですよ。
テスト前とかそうなる気がするからもしかしたら気持ちに余裕がないとそうなるのかな?
だとすると今は今度GW明けの模試を気にしてるのでっしゃろか?

バカじゃん?まだ先なのに。


で、今日なんとなく小学校の頃に考えた微妙な機械なのかなんなのかわからないですが喋ってみたいと思います。

ふぅ。

まぁねぇ分かってるから。分かってるから何も言わないで。

そりゃiPad 2が4/28とか堀様引退試合の話とかしてみたいとも思いましたけど、なんか乗り遅れたりiPad 2はもうどうでもいいし。
って感じなんで?


えっとね、僕小学校のとき歩いて2,30分かけて通ってたんです。

で、雨の日とか氏ぬ程だりぃわけですよ。
傘。持って歩くのがだるい。

そこでこんな風のがあればいいな~って小学生の時。小学生の時。思った奴。
スクリーンショット(2011-04-25 23.16.22)

最高レベルで意味が分からないよね。

だって小学生だもん。
小2くらい?

当時スマブラにはまってたからGC(ゲームキューブ)がないといけなかったわけだ。

これが現実にあったらこれが町中を走るんですよ?
迷惑極まりない。

そもそもこれは元は普通の傘でどっか押したらこうなる的なものなはずです。

テレビとかどこにしまうんだよ!?

もしかしてギップルか!?ギップルなのか!?

別に操縦しませんからね。
だって中にいる俺はスマブラしてるんですもん。

カービィで狭い間に入ってひたすら連打してハメてるわけですよ。


まぁここまでは夢の話です。

もしこれをもうちょい現実を帯びさすには...

バッテリー積んでGCってのはちょっとあれだからノートPC置いて外にカメラ出してMacにつなげて...
んでそういうのをしまえるようにでっかい傘にするわけ。

もうすでに傘ではありません。

ただの柄のついた移動式簡易住宅です。
方丈のいほりですよ。

たぶん柄持ってあるくなんて不可能だわ。

うん。バカな小学生だったんだね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょっと久々にキーボードが乗った。後悔はしてる。

2011/04/25 23:35 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。