スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相手を油断させる戦法という言い訳

ソフバンに勝ちましたな!

まぁまぁ一勝しただけですから。
それほどでも?みたいな?

でも今日はヤツが打ちましたからね。

トギノとかピノとかなんかやたらとあだ名が多いですがねw

荻野貴3の2とこのまま明日も打ってしっかりもとに戻ってもらいたいですね。

で、今日は福浦さんがスタメンを外れましたねぇ...
最近打ててなかったのと相手が左であることもあったのでしょうが。

どーもやはり西村の采配がブレてる気がします。

ボビーみたいに采配で動かしてるんじゃないくてブレてる。
そんな気がします。

いくら貯金が出来てもこのままじゃ伸びていきませんからね。

選手がある程度しっかり打ててれば問題ないんでしょうが...


まぁゆってもしょうがないしね。
結局は選手次第だから。

とりあえず福浦さんには出ない時はしっかり調子を戻してもらいましょう。

ちょっとオープンになりすぎなのは気のせいでしょうか?


それと竹原が檻に売られてしまいました。
しょうがないっちゃぁしょうがないですね...

しかし檻は濱中とかなんとかそういう選手好きですね~
どこで使うんだよ!
って話です。

そのうち大松も言っちゃいそうな気さえします。

でも今のままなら。です。

大松には竹原のぶんまでガンガンいってもらわないと!
もちろん神戸も!


で、明日はピンクユニ復活です。

僕はピンクユニ時代なんて知る由もないのですが過去映像とかでコミさんが着ているのを見た事があるくらいです。

まぁそっちはついでみたいなもんで明日は堀さまの引退セレモニーが開かれます。
かたくなに今岡に固執し2軍で絶賛大活躍中だった堀さまを飼い殺しにし、あまつさえクビにしてしまいトライアウトでもしっかり打ったのにどこにも貰い手がなく...

でも最後くらい僕らの声援で送り出したいってやつです。
僕も明日はテレビの前から...

せ~の。







キョオオオオォォォォイチイイイイィィィィ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/04/29 23:50 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。