スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伝説は繰り返す

今日はある方の誕生日。


それは一旦置いとくとして今日はスタメンがちょっと変更されました。

4番は里崎。
7番にはファースト今岡。

2番には高濱ですし猛虎魂を感じるオーダーです。


先発の成瀬はちょっとコントロールが甘めの感がありましたが球はキレキレで阪神打線を抑えます。

ロッテは初回からエラー→エラー→ホームラン
とさっそく井口さんが相手のミスにつけ込み3点を先制します。

岩田はその後立ち直りロッテ打線は全然打てません。
成瀬はのらりくらりといった感じ。

阪神は6回にマニキのタイムリーで1点を返しますがそれが精一杯。


そして問題の8回。

4番里崎センターフライの後
今江が2ベースで出塁すると続く清田の打席。

外角低めのボールをライトに打つとマートンが捕球し2アウト...

とここでマニキがやらかしましたw

アウトカウントを間違えスタンドに投げ入れてしまったのです!

なんという珍プレー。

野球規則により今江は2つの進塁を与えられホームイン。

今江もどうしていいか分からず戸惑ってましたwww

そしてこれがYoutubeに上がった問題のシーン。

スクリーンショット(2011-05-26 20.37.16)スクリーンショット(2011-05-26 20.37.16)スクリーンショット(2011-05-26 20.37.16)スクリーンショット(2011-05-26 20.37.16)

ついでに

Latam.jpgLatam.jpgLatam.jpg


そう。あのレイサムです。
伝説の漢。アウトカウントを間違えてスタンドインといえばこの人。

しかも今日はなんとレイサムの誕生日。
運命を感じずにはおれませぬ。

526はレイトンの日です。


というわけで今日のスコア

マニキ・井口 4 - 1 阪神

なんともいえない試合で交流戦2勝目を上げました。


まぁこんなのは阪神ファンからしたら暴動のレベル。
監督が星野ならベンチ裏に呼び出されてたでしょう。


試合後にはマットンの応援もしてましたw


次は巨人。
巨人も今は2軍みたいな打線ですが油断は禁物。


Marines Fighti'n !!!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2011/05/26 22:32 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。