

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MacKeyHole TV

スクリーンショット(2010-11-03 18.18.45)
KBSで中継が始まるまでとりあえずKeyHole TVで観戦なう。

ここはTwitterじゃないのにね(^ ^)

11/3 追記しました。

こんだけのことで更新したとかいってもなんなので、

MacKeyHoleTVについて知らない人の為にちょっと書いておきます。

簡単に言うとMacでテレビ(アナログ)が見れちゃいます。

以上!説明終わり!

でもいいんですが...

ちょっとだけ詳しく。

MacKeyHoleTVはP2P放送を使っています。なので途中で途切れたりすることはありません。

テレビだけでなくラジオなども聞けちゃいます。

ニコ生みたいのもできちゃいます。

あまり大きな声で言えませんがIPhoneでも使えたりしちゃいます。

使用頻度はそんなに高くないのですが、あると便利ですよ。

まぁやはりあれこれ聞くより使ってみるのが一番!

KeyHoleTV

2010/11/03 18:25 | MacCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
