スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合わせること

さて、と。今日は野球もなくイライラさせられることもない...?

いやいや、勝つまではうっとしい感じしてますよ。

試合がないと負ける事はない?
そんな逃げ腰じゃあだめなんですよ!

勝ちに行く!
そういうこと!


というわけで、最近毎日ブログを更新するネタがないよねネタが。
それでも今日は今日で思いつきでまたひとつw


それはまぁあれですよ。

iCloudについて。

もしiCloudまぁみなさんご存知です。

ええ。

あれはまぁ簡単に言うとDropBoxみたいなもんですしね。


それでiCloudがiPhoneにおいて実用性を持ち、便利に使うには数々のアプリが対応しなきゃぁならんわけですね。

まぁテケトーに自分のiPhoneに入ってるアプリの中で対応して欲しいもの。みたいな?

まずはGoodReader。

これは鉄板中の鉄板でしょう。
これなかったらiPhone成立しないっすよ。

ファイル整理しにくい気はしますが...

正直これが対応すれば十分な気が...


あ、待てよ...

iCloudはどんなファイルでも同期できるわけではない...のか。

5Gというサーバーはどういう風に使えるのだろう?

DropBoxのようにいろいろ使えるのか?

iTunesの音楽についてもiTunesからDLしたもの...
CDから入れた曲とかは...

個人的にはiPodに曲を入れるにはPCを介するかiTunesからDLするしか方法はない。

もしiCloud上に自分の好きな曲を置いてそれをiPhoneのiPodに入れる事ができるならこれはかなり大きいです。


話が逸れたな...w

まぁ基本gdgdってことですw

もっと詳細知りたいですね!!!

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

2011/06/10 22:55 | Apple NewsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。