

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナゴヤ、味噌かつ手羽先ひつまむし。

え~先ほど負けた事によってマリンでの胴上げはなくなりました。

と、いうことでマリーンズナインは名古屋に行く事になりました。

と、いうことは僕の名古屋行きも決定しました。

日帰りです。観るのは6戦だけです。

とりあえず味噌かつと手羽先は食べてきます。

あとApple Store Nagoya Sakaeにもいってきます。

それから里崎はバント王子としての名声をほしいままにしてますね。(三振王としての名声も欲しいままにしてますがね)

安西先生...日本一の瞬間が観たいです。

明日は成瀬でしょう。な~る~せっ!(゚∀゚)o彡

Marines Fightin'!



わ~お!訪問者1000人超えてる...まあこんなの数々の先輩ブロガーさんに比べたら屁みたいなもんなんでしょうけど...

ぼかぁうれしいですたい!(/0T)

ありがとうございます。m( _ _ )m

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/11/03 23:22 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
