スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新境地

オッスオッスノシ

先日Windowsを入れた話をしたですよ。

そのご苦労の話。

でもお時間をかけてもいられないので情報話としてひとつ。


まずWindows(DSP)を買いました。

いろいろググって下調べをします。

まぁ大丈夫だろうと、

BootCampアシスタントを起動します。

HDDのパーティションを区切・・・れない!!!!

スクリーンショット(2011-06-24 18.38.50)

なんてこった!

ここが最初にして最大の問題でした!


まぁいろいろググるもいろいろ情報があったりどれが一番いいのか分からない感じだったりで...


結論はですね。

外付けのHDDガないと現実問題不可能です。

簡単にいうとHDDハ使ってるうちに使ってない領域も断片的に使ってるんですよ。

で、新しいOSを入れようと思うとそういう断続的なものがあってはいけなくて綺麗な状態じゃないとインストできないわけです。

それを書いてないサイトが結構多かったです。

新品ならそう起こることではありません。

んなわけでインストール。

70Gとかそんな感じを当てました。

最低必要なのは20Gです。


んでまだ割と関門が残っとりました。

それはまた次で。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

今日当たったやつ



周りに電気が走ってるのでSS2の王子です。
しかしSS2になるのは魔人ブウ編以降。
魔神ブウ編以降にこのサイヤ人戦闘服を着て戦う事はありません。

従って映画かオリジナルのどちらかということになります。(映画はよく分かってないので悪しからず)

補足の知識としてもともとこのサイヤ人戦闘服は高度な技術を持っていたツフル星のツフル人のものでしたがサイヤ人に侵略されサイヤ人が戦闘服を使う事になりました。
そしてその後フリーザ様がサイヤ人を侵略しフリーザ軍も使う事になるということですね。

弱肉強食です。

おっと、過ぎた話でしたね。では。


間違ってたらごめんやで

2011/06/27 20:47 | MacCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。