

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日ぁぁぁ!o(*`・∀・´)○

ただいま明日の準備ちう。(^_^)
IMG_1711.jpg

もしものために3G君も持っていきます。

さすがにMacは持ってきませんよ~こういうときAirがあれば...って?いやいやあっても持っていきません。いくら軽くても野球観戦には邪魔です。


こういうイベントの時って準備とか移動時間がめちゃくちゃ楽しかったりします。(*^-^)

今シーズンは結局京セラしか行かなかったしなぁ...楽しみや~

TV局の取材とか受けたらどうしよ(^-^;)

Marines Fightin'!

明日は5時起きやからもう9時には寝るつもりです。( ̄、 ̄@)zzz

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/11/05 19:47 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
