スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わ、和、輪、わーーーーーーー!

よおおっしゃああああああーーーーー!

優勝DAーーーーー!!!!!

1,2,3,DAーーーーーーー!!!!

ついに最大の下剋上が完結しました。

ちょっとこのまま9戦目とかにならないかな?とか思ってましたが...

とにかく良かったです。もし今日行ってたら新幹線の中で日本一の瞬間を迎える事になってしまったので今日行かなくて良かったとおもいます。...やっぱ行きたかったああぁぁーーー!(,,゜Д゜)

まぁしゃーない。

とにかく良かったです。いや、最高です!今宵の酒は美味いです!...酒は飲めないけどね(^-^;)

そしておこちゃまは手元のカルピスを飲みながら喜びの文章を書いているわけです。(*^-^)

思えば僕はなかばヤケクソぎみに「今シーズンは最下位やーー!」とか叫んでましたが...

今年の立役者はやはり最後まで今までからは考えられない(プレーでも態度でも)活躍で優勝へと導いた西岡。

そして5年振りに復帰しファンのみんなを乗せ、今シーズン1試合たりとも欠かさず応援しジンさん。
選手はともかくジンさんは普通の人なのに...今シーズン一番頑張ったのはジンさんなんじゃない?とも思いましたよ。

思えばこのブログを始めたのはロッテが日本シリーズの出場を決めた日でした。

それからこのブログも2週間を過ぎ、毎日ありがたい事に何人かの訪問者も来ていただき...

今、思います。このブログを始めて良かったな。と。

日本一。というのは本当にすごい事です。

そして日本一の千葉ロッテマリーンズが優勝したことの喜びを書いている。このことが嬉しいです。

自分が行った試合で決まらなかったのは残念ですが...

もう野球終わりか~残念だ~と思ったりしましたが、

まだ、ありますよ。試合。忘れがちなんですが...まだ日韓クラブチャンピオンシップがありますよ。

というわけで、このブログで、球場で何度も聞いたジンさんのあのかけ声...まだやるんですよ。やれるんですよ。

ロッテの2010年シーズンはまだ終わってないです。

まだもうしばらくおつきあいください。m( _ _ )m

それでは...

Marines Fightin'!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/11/07 23:14 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
