スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Breaking News

最近偽物だなんだと騒がれているマイケルの新曲、Breaking Newsですが...一度聞いてみて欲しいと思います。

現在公式サイトで試聴できます


僕はこの曲は間違いなくマイケルの声だと思います。

最初にこの曲を聞いた時、僕は「なるほど。」と思いました。

なぜなら前作、「Invincible」からの流れというのか、「Invincible」に収録されていた最初の3曲のような感覚を受けたからです。

もしこれが「Invincible」からのアウトテイクと言われたらさらに納得したと思います。

でもSonyはこれは2007年に録音された。と言っています。2007年といえばマイケルのニューアルバムが噂されていた時でもあります。

だからといって疑る気は全くないですが...マイケルは常にヒット曲を作ろうとしていました。

2007年のR&Bのヒット曲というと...こんな感じですが、マイケルはヒット曲を作るといっても流行りの曲を作る訳じゃないんですよね...自分が流行りを作る人なので...

アメリカのラジオでこの曲を流したところ視聴者の意見では変な曲。という感想が多かったそうですが...

僕にはとてもキャッチーな曲に思えましたね。絶賛ヘビーローテ中ですよ。(^-^;)


で、マイケルの家族は「これはマイケルの声ではない。」って言ってるんですが...

言っちゃ悪いけどそれってただ単に惜しいんじゃない?と思ってしまいました。(単にひねくれてるだけかもしれませんが...)

いくらSonyとはいえそこまで悪どいことしませんよ!しかも普通に、ビジネス的に考えて、仮に新アルバムに何曲か偽物が混じってたとして、

アルバムを売りたいのになんで偽物の曲を宣伝用に使う必要がある!?と思います。そうは思いませんか?

なんだかプリンスのマークがジャケ絵に入ってて版権違反とかいうのもあったり、いろいろ大変な新アルバム「MICHAEL」。

僕はもう予約してますけどね(*^-^)

普通のファンは普通に楽しみにさせてください。

MichaelMichael
(2010/12/14)
MICHAEL JACKSON

商品詳細を見る

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以降のご注文分は発売日以降のお届け)マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以降のご注文分は発売日以降のお届け)
(2010/11/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見るこちらもね(*^-^)

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

2010/11/11 22:35 | MJCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。