スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めじゃありいぐべえすぼおる

あ~なんか西岡とコバヒロがメジャーに行く言うてますね...

西岡はともかくコバヒロは身の程しらず...まあ行くなら行くでイチローなり野茂みたいな活躍して欲しいとは思いますがね...

コバヒロが消えた時の話はこないだしたのでしません。

今日は西岡についてです。

※今日は真面目調。

「日本一になり区切りがついた。」っていうのは別にいいとして、僕が思うのは今年キャプテンになったばかりなのに...ということです。

先日のエントリで紹介した記事にはチーム崩壊の危機とか書いてありましたが、西岡が抜けるというのはまさにそれが起ころうとしている。と思います。

キャプテンってのは重要です。西岡は今年キャプテンらしく...というより一生懸命だな。と思いました。

里崎があまりにも何してんだ!?って感じだっただけによけいに引き立てられたな。と思います。

と、いうことで誰もが分かっているとは思いますが2011年のロッテの課題は西岡の穴。です。

しかしそれは遊撃というポジションの穴よりキャプテンの穴をどうするか?ということの方が比重が大きいと思います。3:7ぐらいで...

誰がキャプテンにふさわしいか?ということまでは僕はそこまで選手の性格とかを知り尽くしてるわけではないのでわかりません。


で、次はその「3」の方。

僕としては荻野貴のショートコンバートが大アリだな。と考えています。

で、1番清田。2番荻野が来年の理想形だと思っています。もちろん清田は将来的にクリーンアップを打つべき打者ですが、巨人の1番坂本的なことをするといいんじゃないかな?と思います。

セールス的にもね♪話題なるよ?たぶん...


それとね、やっぱ貧ちゃんだね。ロッテは...言葉悪いけど西岡はいったいいくらで売れるんだろね?

セトヤマイシカワヨネダさん?

せいぜい借金返してね。


なんかやな記事になったな...


そういやトライアウトで堀様が最高の働きを見せたそうじゃないですか。

セトヤマさん。西岡よりよっぽど安く雇用できるんだしさ。取ろーよ。

...やっぱ三バカの話はしたくないわ。

このままじゃなんか胸くそ悪いので言わせて下さい。
20101109-00000010-spn-base-view-000.jpg
いかつすぎるやろ!(,,゜Д゜)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

2010/11/11 23:40 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。