

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(ホントの意味で)Apple TVキターーーーーーーーー!!!(・∀・)

きーたよーーーーー!!!(〃 ̄∇)あ~ぷーるて~れび~~~!!!(〃 ̄∇) ←どこに向けて叫んでいるのか...


学校から帰って来たら不在届けが入ってて絶望しましたが即電話して先ほど届きました。
IMG_2014.jpg

IMG_2015.jpg
これは...予想以上に小さい!(,,゜Д゜)

IMG_2017.jpg
ついでにHDMIケーブルも買いました。

一体中は...

IMG_2018.jpg

これは...いときよらなり!(,,゜Д゜)


IMG_2020.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2019.jpg
ホントにハンドサイズですね~

IMG_2022.jpg

それじゃあ噂のあのテープをはがしていきます。
IMG_2023.jpgIMG_2024.jpg

接続~
IMG_2026.jpg


設定。この後の文字入力がめちゃめんどかった...(=_=;)
IMG_2025.jpg


とりあえずホームシェアリングとYoutubeを使ってみたのですが...

ホームシェアリングは5GBぐらいある動画でもさくさく見れたけど、Youtubeはかなり重かったです。

まぁうちの回線がヘボイだけかもしれませんけど...(^-^;)

とりあえずトイストーリー3観たいな(*^-^)

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

2010/11/13 15:39 | Apple TVCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

iPhoneアプリ

初めましてtatoといいます。yucovinさんのページから来ました。
Apple TV買われたのですね。いいな~
clmappleさんiPhoneをお持ちならApple TVの日本語入力にはiPhoneアプリの「Remote」を使うといいみたいですよ!
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20101112/1033617/
この記事に書いてありました!

No:23 2010/11/16 17:57 | tato #- URL編集 ]

Re: iPhoneアプリ

> 初めましてtatoといいます。yucovinさんのページから来ました。

初めまして。ようこそいらっしゃいました。clmappleと申します。
いやぁ、こんなしょーもないブログにきて下さった上にコメントまで...しかもこういう形でコメントもらうのって初めてで...もうなんていうか...あ、ありがとうございます!(,,゜Д゜)

yucovinさんのところから来られたんですか~、あの方のブログはホント最強ですよね!(^-^;)

何が...って?すべてがです。(断言)


> Apple TV買われたのですね。いいな~
でも今年はAppleのおかげで財布が散々ですよ...(/-T)(笑)


> clmappleさんiPhoneをお持ちならApple TVの日本語入力にはiPhoneアプリの「Remote」を使うといいみたい
ですよ!

おお!コメントをつけていただいた上に有益な情報まで(,,゜Д゜)

こりゃ便利です!僕も何か還元せねば(汗)

またtatoさんの方にもお邪魔させてもらっちゃうかもしれないのでそのときはどうぞよろしくお願いします。(*^-^)

No:24 2010/11/16 18:53 | clmapple #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
