スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとう。そしてさよなら。

西岡剛、小林宏之。

いままでありがとう。

ホントの気持ちを言うと出てって欲しくはないけど...

メジャーへ行ってもロッテ野球を続けてはいけませんよ?(笑)


つ~よ~し!

ひろゆっきっ!


そしてロッテにとっても2010年シーズン最後の試合が終わりました。

今年は一体どうなってしまうのだろう?というシーズンでしたがリーグ優勝は逃してしまいましたが日本一になることができました。

そして最後の試合も勝利で終わる事ができました。

今年を振り返ると...楽しかった。と言えるシーズンだったと思います。


今シーズンはロッテ戦は日本シリーズを含め10試合の観戦でした。

勝敗はというと...5勝4敗1引分でした。去年の京セラでの成績が酷すぎただけに今年はこんなんでもめちゃ嬉しいです。(*^-^)



ん~あ~おわっっっちゃいましたね...野球...

12月の初めに大阪城ホールでプロ野球オールスター スポーツフェスティバルがあるけどちょ~ど期末テストでいけないしな~ファン感も普通に無理だし...( ´・ω・)


んっそういやもう来年の日程も発表されてるんだっけ?

なんか来年も京セラでシーズン最後の方に試合があるんだよね~

リーグ優勝の瞬間を...いや、とりあえず消化試合にならないように頑張って(^-^;)


よ~し!来年は完全優勝するぞ!

Marines Fightin'!

試合のあった日の記事は日本シリーズからの短い間でしたがありがとうございました。m( _ _ )m
よかったらクリックしていってください。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

う~ん。さようなら。ってのはちがうかもね、バイバイ、See You、またね、いってらっしゃい。
いってらっしゃいがいいかな?

剛、コバヒロ、いってらっしゃい。

2010/11/13 17:13 | ロッテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。